※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

アルバイトで役職が上がらず、同僚と同じ給料で不満。評価や業務も違和感。店長交代後、不公平を感じています。

愚痴です。

雇用形態はアルバイトなんですが、役職があります。
私は今のところに勤めて一年半で役職が1つ
上がりました。

ですが店長が変わり、まだ入社してやっと半年
たったような人たちみんな役職が1つ
あげられていました。

スキルも任されている業務内容も、私が役職1つ
あがったときよりも全然下ですし、評価項目も
知っていますが、達しているとおもえません、、、

お給料も変わるのですごくなっとくいきません、、、
というか、まさにそのひとたちと同じ役職で
同じ給料というのが本当に納得いきません、、


一年損した気分です、、、



コメント

sa-ya

プラスに考えれば、その上司は直ぐに変えてくれるって事だと思うので、半年後にまた上がるのでは?

りか

よくあることですが、気分は良くないですよね💦

でも人材不足だったり会社経営全体みてのこととしてはよくあることなので、あまり気にされない方がいいかなーと思います。