※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ココロ・悩み

旦那が元彼女と不倫していたことが発覚し、気持ちが晴れず悩んでいます。離婚や再構築どちらも決断できず、信用できないと感じています。前に進めない状況で後悔したくないと思っています。

旦那が元彼女と肉体関係を持っていたことが発覚してもうすぐ2週間が経ちます。
当たり前ですが気持ちが晴れません。
毎日喜怒哀楽です。どうでもいいと思う日もあればイライラする日もあって今は自分がこんなんだから不倫されるんだみたいな感情です(--;)
毎日こんな感じが続くんだなあと思うとしんどいなあ...
女性との話はつきましたが旦那と離婚するかどうかはまだ決断できていません。
子供のこともありますがこんなことされても好きだと思う自分もいます。情けないです。
一生信用できないと思いますし忘れることもないです。
このまま再構築できるのでしょうか...
後悔したくないなあと思っているのですが前に進めないです...

コメント

ぷにまる

私も元旦那が元カノと肉体関係があったことが発覚し離婚しました(><)

裏切られた感情とても辛いですよね。。
旦那さんが反省している態度なら頑張って再建築を頑張ろうって思います

うちの場合はあまり反省した様子もなく
子育ても手伝ったりしないような人だったので、、

好きって言う感情があるなら
旦那さんのこれからを少し見てあげてもいいんじゃないかな?と思います
私も当初は好きだから離れたくないと思いましたが別居してみて
いらない父親もいるな思いました笑
離婚はいつでもできますよ。
あとやっぱり時間が解決してくれるって言うのもあります
ただ口で言うのは簡単ですもんね、、

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    そうだったんですね(T_T)
    反省はしてますがこれから信用していけるのかわからないです...😅
    やはり時間の解決法が1番ですよね(><)
    しばらく様子見しておこうかと思います!

• 5月21日