※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雑なごはんが得意
お仕事

バイト掛け持ち中の手取り18万円、保険証は自分のもの。源泉徴収や税金がわからず悩んでいます。

バイトを掛け持ちしたことある方
教えてほしいことがあります
今やってバイトが手取り18万くらいです
保険証は自分のものをもっています
旦那のに入っているわけではありません

高校のときにバイトしてたところから
人が足りないから来てほしいといわれました
時間はすごく考えてくれて
私の空き時間にあわせてくれました
仕事内容、働いてるパートさんなど
すごくあっていて、楽しくバイトしてたので
呼んでもらえたのがすごく嬉しかったです
本業の方があるので
1日3時間くらいしか出られないと思います
それでいいと言ってくれています
私は問題ないのですが
源泉徴収?税金などがわからなくて
悩んでいます

コメント

いちごちゃん

確定申告をご自身でやれば問題ないと思います。、