※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

娘がワガママすぎて毎日怒鳴ってしまう。イライラします。とにかくワガ…

娘がワガママすぎて毎日怒鳴ってしまう。
イライラします。とにかくワガママ、
こんなお母さんダメだとは思いますが、毎日しんどいです。

コメント

ちーちゃん

私もですよ!
自分のイライラを抑えきれず怒鳴り散らします💦
ダメだなと思いますし、怒ることで
自分も体力消耗しますよね💦
旦那が積極的に協力してくれて自分の負担も少ないなら
子供に怒鳴り散らすこともないんだろうと
考えますが、それが無理なので
毎日怒らない日がないです😭💦

• みあ

みあ

毎日泣けてきます、こんな母親でごめんなさいと思います。
    どうしたらいいのか分からないのです。
    いいお母さんになりたいのになれませを。

• 5月16日
まり

私も娘が何をしたいかわからなくてイライラします😂それ何するの?みたいな。
そして、ついつい、ダメでしょ!と強い口調で言ってしまいます(´._.`)
言ってもわからないんですけどね、ついつい……

ᕱ⑅︎ᕱ

旦那が協力的でもイライラするものはイライラしますよ
うちの娘も癇癪持ちだししつこいしで怒鳴るとさらに逆ギレで喚き散らかされます…
めっちゃ言い合ってるからいつか通報されるんじゃないかとドキドキしてるけど頭に血が上るとつい怒鳴っちゃう…

はなつな

全然ダメじゃないですよ!!
しっかり対応しようとしているからこそ、イライラしちゃうんだと思います。
同じくらいの男の子がいますが、こちらも絶賛イヤイヤ期です(^_^;)
そういう時期ですもんねー。
コップには入っていた水を飲みたいと言うので、一度中身を捨てて新しいのに変えてあげたら、さっきの水が良かったーー!!ってギャーギャー言ったりします。笑笑
笑えるほどどうでも良いところで、突っかかってきますー。
もう、そういう時期!と思って、ハイハイ!って、流してます。真っ向から対応すると身がもたないので…。
しつこかったら、もう知らん!って言いますけど。
女の子だから尚更イライラしちゃうのかもですね。
今だけですよー。
そのまま大きくなったりしないので、手をつけられない時は適当に流して、良いことしたときに超褒める!ってしてみたら、少し落ち着いてくるかもです^_^

「子育て・グッズ」に関する質問