※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
ココロ・悩み

結婚してラブラブな夫婦関係を築けてる方にはシングルマザーなんか意味わからないんだろうな~😂

結婚してラブラブな夫婦関係を築けてる方には
シングルマザーなんか意味わからないんだろうな~😂

コメント

みーみ

激しく同感です\(^o^)/笑

わたしもシングルです。
羨ましさしかないですよね、自分でシングルになる道選んだくせに。笑

• 🍄

🍄

でも、必要性を感じない旦那と一緒にいるよりかは息子と楽しく暮らした方が幸せですよね😂💜
    ショッピングモールとかみると幸せな夫婦は旦那さんが優しそうな顔で😳
    たまーに、羨ましくなります🤤

• 5月16日
  • みーみ

みーみ

クソクズ旦那ならいない方が子供のためだと割り切って別れました\(^o^)/笑

でも周りから「そんなクズでも、子供のパパだよ?」ってすっごーく言われます。うるせー黙れっていつも思いますw

• 5月17日
☺︎

ほんとそれです!!!
最近私と同年代の人たち結婚出産ラッシュで羨ましいです。。。

• 🍄

🍄

私の周りは遊んでる人ばっかりです😂遊べてて羨ましいな~と思いつつ、息子と遊べるからまっいいかーって感じです笑

• 5月16日
  • ☺︎

☺︎

私21なんですけどみんな幸せそうな家族って感じで私だけなんか取り残された感じで😂
    わかります!けどたまに男の人の支え欲しいとか思っちゃう自分もいます💧

• 5月16日

羨ましいですよね。
やっぱり子供的にはお父さんがいた方が絶対いいと思うので本当羨ましいです!

• 🍄

🍄

私と息子を幸せにしてくれるお父さんがいれば…ですけど幸せにしてくれない父親なら私が幸せにするぞ!!って思っちゃいます😳でも、ほんとに、いないよりかはいた方がいいですよね、

• 5月16日

同感です…
私はラブラブが羨ましいってよりも
年金やもしもの事がって考えると
うわー羨ましい。って思います‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ラブラブだとか充実は
旦那でなくても賄えますが
金銭面は結婚して大きな子供を抱え
更にもう一人小さな赤ちゃんを
産んで、結局ワンオペ近い育児をしない
いけないと思うと、赤ちゃんは
ほしいけど、その重さはもう懲り懲り

なので、彼氏もでいいですが
やっぱり結婚しないと年金とかは
どうにもならないですよね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )って…