※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんりっち
子育て・グッズ

太ももムチムチの男の子に合うオムツはどれがオススメですか?グーンの素材が好きじゃなくて、前はメリーズを使ってました。

2ヶ月の太ももムチムチの男の子です。
今は太もも周りが大きいと聞いてグーンのSを使用してます。

でも、グーンの素材があまり好きじゃなくて💧
太ももムチムチな子に合うオムツはどれがオススメですか?
ちなみに、グーンの前はメリーズを使ってました!
メリーズで跡がつき始めたのでグーンに変更してます(>_<)

コメント

A✩.*˚

ムーニーです!

うちもムチムチで、色々試してムーニーが1番良かったのでムーニーに落ち着きました🙂

  • えんりっち

    えんりっち

    ムーニー素材が良くて気になってます!ムチムチちゃんにも合うんですね!

    • 5月16日
モアナ

ムーニーマンです!素材もいいプーさんの絵柄もすごく可愛い😍😍

  • えんりっち

    えんりっち

    プーさん可愛いですよね!
    ムーニー素材も良いので気になってます!

    • 5月16日
しーけさん

うちも2ヶ月で5〜6キロ?近くあってムチムチで、メリーズつかってました!ー

  • えんりっち

    えんりっち

    メリーズだと跡がついてしまって💧
    結構気に入ってたんですが変えてしまいました😭

    • 5月16日
ママリん

今7キロくらいでパンパースSつかってます!‪( ˙꒳​˙ᐢ )
オムツって形がちがってどれがいいか
わからないですよね😭

さとぽよ。

うちは、ずっとパンパースです😌

R

6kgのむちむちでパンパースのS使ってます。
お尻に優しいのを優先したかったので
オムツかぶれ起こして以来、グーンはやめました😓

できる限りゆとりを持ってテープとめてますが、ももの付け根に くい込んでる?感じなので
6.5kg前後でSも使い切るしサイズアップする予定です。