※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
ファッション・コスメ

今度友人の結婚式があり、ヘアアレンジするか迷ってます。今の髪型はシ…

今度友人の結婚式があり、ヘアアレンジするか迷ってます。
今の髪型はショートボブです。もうアラフォーなので、可愛いという感じよりは大人キレイ系でいきたいとは思っています。
なので髪も短いしブローだけでもいいかなと思っていたのですが、やっぱりアレンジして華やかにするのがマナーでしょうか。

ちなみにめっちゃ不器用なので、自分でできることは限られてますー🤣

みなさんならどうされますか?

コメント

mooooo

軽く巻くのはどうですか?
細いコテならボブでも簡単に巻けますよ☺️

• どんぐり

どんぐり

ありがとうございます。
    もう伸ばすことはないかと思い、コテ断捨離してしまいました…。。買うかストレートアイロンでワンカールがんばるか…。ですかね😭

• 5月16日
mii

巻いて下の方でまとめて散らすなら上品でいいと思います。
ヘアアクセサリーもシンプルなパールのバレッタとかを結び目に使うとか。
下の方でまとめて上は少し高さを出すだけで上品で華やかな印象になると思います😊

• どんぐり

どんぐり

ありがとうございます。やはりとりあえず巻くところからですよね😂
    高さ大事ですね!参考にさせて頂きます😊

• 5月16日
and

ショートということは結くことは出来ないんですかね?
片耳かけてそこをヘアアクセサリーで留めるのはどうでしょうか😃

• どんぐり

どんぐり

ありがとうございます。こういうことですよね?!これたと確かに簡単なので出来そうです🌟

• 5月17日
💁‍♀️

美容室でトリートメント
してもらって
毛質を綺麗にして
ストレートでも
ばっちりきまりそうです😍

• どんぐり

どんぐり

ありがとうございます。それは思いつかなかってです〜✨確かにトリートメント後はしばらく髪型きまってます✨とりあえず週末美容院行ってみます!

• 5月17日