※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんなのミカン
家族・旦那

みなさん、感じ方は人それぞれだと思うので聞かせてください😊✨子供が何…

みなさん、感じ方は人それぞれだと思うので聞かせてください😊✨

子供が何人いたら多いなと思いますか?✨

私自身、姉と2人だったので
2人くらいが普通という感覚でした!

でも旦那は、3人は子供が欲しいらしくて😰
「3人は多くない!?」と聞くと
『3人くらい普通でしょ!』と言われます(笑)
ちなみに旦那は三人兄弟でした😊✨

やっぱり育ってきた環境ですかね?
皆さんは何人から多いイメージですか?😌💓

コメント

みなみ

多い=大家族というイメージですかね?
以前ママリでみなさんにいいね!していただいたんですが、圧倒的多数で5人から〜って回答でした🤗

いわだぬき🦍

4人以上だと多いなぁって感じます🥰

deleted user

6人以上ですかね!!!

アラサーさん

4人いたらすごい!って思います(^^)

✩sea✩

私も旦那も3人きょうだいなので、3人は普通です^^*
4人いたら凄いね~となります( ᵕᴗᵕ )

みきこ

二人兄弟の私からすれば三人でも多いです!笑

はじめてのママリ🔰

私自身5人兄弟で、周りも5人兄弟がたくさんいたので6人以上だと多いと思います!
でも自分が子育てするってなったら話は変わりますが🤔

みあごろめ

4人~だと多いかなって思います!
夫も私も3人兄弟です。

ちょこ

旦那が5人兄弟なのですが、2人姉妹の私から見ると多いなぁと思います

食べるの大好き😋

私は3人から多いと感じます!🙄

ゆっこ

お互い3人きょうだい(女女男)です😊♪♪♪
多いなーって思うのは3人~です!
4人産んだ知り合いがいますが
が……頑張ったな……ってぉもってしまいます、