※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがなくなり心配。先生に相談したが、波があると言われ不安。同じ経験の方いますか?

こんばんわ!初マタです。妊娠5週目ぐらいはつわりがあって空腹になると吐き気があったり吐いてしまったり車酔いがひどくなったり体がダルかったのですが妊娠8週目ごろにつわりが無くなってとても心配です(>_<)昨日検診へ行った時で8w4dで先生も元気だよーっておっしゃってくれて心音も聞いたのですがつわりが無くなっているのが心配です( ; ; )先生にも聞いたのですがつわりにも波があるとおっしゃっていましたがとても心配で検索魔になっています。一緒の方おられますか?

コメント

ちょ

急になくなると不安ですよね😩胎動があるまでは検診までほんとに不安です(><)私は2人目ですが、同じく食べづわりで1週間くらい酷かったですが、築いたらなくなっていました。ん?って思いますが、検診に行って無事を確認するとホッとします。お腹の赤ちゃんを信じることです🎶私もわりと検索魔なのですぐ検索しちゃいますけど、赤ちゃん信じてリラックスして過ごしましょう🎶

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    胎動感じるまでまだまだなので
    検診が本当に待ち遠しいです( ; ; )
    そうですよね、赤ちゃんを信じてあげないと誰が信じるんだって感じですね!!次の検診が2週間後なのでお腹の赤ちゃん信じて待ちます☺️すごくホッとしました。ありがとうございます!

• 5月16日
ぶたまんまん

私は6週から食べづわりがあったんですが同じ8週半ばで終わりましたよ💗
同じく心配で検索ばっかりしてて
仕事中に泣いたりしてました😹😹
不安で病院にも行きましたが、
人それぞれだから気にしないで大丈夫って言われて、吹っ切れました💦💦
変にストレスとかになるから気にしない事がいちばんですね💗💗
我が子を信じましょう😍👍👍

• さき

さき

え!本当ですか!!めっちゃ一緒ですごい安心します☺️☺️
    私も不安になって涙ポロポロ出て来たりして情緒不安定になります😂笑
    でもそうですよね、人それぞれですもんね。そうですね!我が子を信じます😻めちゃくちゃ安心しました。ありがとうございます!

• 5月16日
💸空から降ってきて💸

私も波がありかなり検索魔です😭
検索魔はよくないって思いつつも
ものすごく検索魔になります🤣
お腹の子を信じるのみですよね😭💕

• さき

さき

ですよね。暇さえあれば検索してしまいます😂(笑)
    我が子を信じます😻ありがとうございます!!

• 5月16日
ママリ

悪阻に波ありましたよー!
ケロっと良くなったと思ったら次の日はゲロゲロになったり7ヶ月手前までずーっとそんな感じでした😂

あと検索しても良くないことばかり出てくるので先生が大丈夫と言ってくれたなら大丈夫ですよ🥺!
ネットの無責任な他人より親身になって赤ちゃんをしっかり見てくれている先生を信じましょう❤️

• さき

さき

そうなんですか😭!!吐いちゃうのはしんどいですね😭
    そうなんですよ。検索してもいいことあんまり書いてなくてより不安になって早く検診日こい!!って思ってます😂笑
    我が子と先生信じます!ありがとうございます😊

• 5月16日
初めてのママリ

私もその頃は悪阻があったりなかったりと日によって違いました😣
悪阻がある=元気ではないですし、検診で元気なら問題ないと思います😊
また何日かしたら急に悪阻が来る場合もありますし💦

• さき

さき

そうなんですね!!やっぱりつわりに波があるんですね。😭
    うわあ。すごいホッとします。そうですよね、先生につわり今ないって伝えてるし元気って言われてるし大丈夫ですよね☺️我が子信じます!ありがとうございます!!

• 5月16日
あいこ

波もありましたし私は7wがピークでその頃には落ち着き始めてました😊確かに早く終わると赤ちゃんの成長が心配ですが、今となっては親孝行な子だなと思います!!

• さき

さき

コメントありがとうございます!!
    私も6.7週目が辛かったんですけど今落ちついてて逆に不安になってます😂笑
    親孝行!そうですよね!その考え素敵です☺️ありがとうございます!

• 5月16日