※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

隣の外国人男性が帰ってこないので心配です。管理会社に相談するべきでしょうか?

二階建てアパートに住んでるんですが
隣の住人さんは外国の男性で1人で住んでると思われます。

2日3日くらい窓を開けっ放しで網戸1枚のまま帰ってきていないようです。
ちなみに洗濯物もそのあいだずっと外に干してあります。
車もないし音もしないのでいないはずです!

泥棒に入られて、無いとは思うけどうちにまでなにか被害があったら…?とか思うと怖くて仕方ないです😓

その方が帰ってきてないのも少し心配だけど(旅行とかだとしても不用心すぎるし笑)
毎日開けっ放しのおうちの隣に住んでるうちも怖いです…


二階だからって外から入られないわけじゃないし
うちの部屋側の窓があきっぱなしだからなんかな…

わたしの考えすぎですかね?
管理会社に連絡しておこうか迷ってます。

コメント

ぽんちゃん

私なら気にしないです💦💦
そこまで隣の家の方の様子を見たりしないので。。💦

禰豆子✨

気にしなくていいと思いますよ💦

deleted user

独り暮らしの男ってそんなもんだと思います😂しかも外国の方だと結構適当というか…
うちも向かいに住んでる外国の男の人数日同じ洗濯物干しっぱなしだし、窓開けっぱなしとかしょっちゅうですよ!笑
ちゃんと自分の家の戸締まりしとけば大丈夫だと思います!

まり

皆様コメントありがとうございます!
そうなんですね😂
わたしも旦那も今住んでるとこが地元じゃなくて知らない人ばかりなので心配症になってました!
気にしなくていいとのことでスッキリできました!ありがとうございます🙇‍♀️