※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペン子
子育て・グッズ

娘が40℃近い発熱で元気だが食欲があり、好きな食べ物がなくなって困っています。外出したくないが、頼れる人がいないため悩んでいます。

同じような経験のある方にお聞きしたいです。

近くに頼れる人なし
娘は40℃近い発熱今4日目
熱はあるがいたって元気
食欲もいつもと変わらない(元々食べムラあり)

今このような状態なのですが
娘の好きでよく食べるバナナ、牛乳などがなくなってしまい催促されます💦
3日間は勿論外に出してないです。
旦那さんは多忙夜遅い帰りで頼んでも買えないか忘れるかなので自分で買う方が早いのですが連れていくしかないので迷っています。
勿論ぐったりならつれていかないですが元気。
でも外に出すのはとも思うし…
頼れるかたがいない方はどうしてますか?

コメント

ひのき

うちは宅配などもできる地域ではなかったので抱っこひもで連れていってさっと買い物をしてました😊
体調悪いときって食べられるもの、好きなものしか食べなかったりしますしね😂

  • ペン子

    ペン子

    うちは海外住みで来たばかりだしすぐ宅配できるかもちんぷんかんぷんなので、ちゃちゃっと買ってきちゃいました😣本人は外出れて嬉しそうでしたが笑
    そして買ったのを見てたからかお昼大好きな麺を一口で終了し🍌寄越せと2本食べてお眠りになりました😂笑

    • 5月17日
フェリシティ

私は一瞬の買い物ならささっと朝一人が少ない時間に一緒に買いに行ってます😫しかも車がないので自転車で😅

  • ペン子

    ペン子

    ベビーカーに乗せてささっといってきてしまいました😣
    本人は元気だし外行くの好きなので喜んでたので良かったですが笑

    • 5月17日