※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toa♡reo♡rui
家族・旦那

子どもも一緒にです激しい吐き気、めまい、立ちくらみ、頭痛、38度の熱…

いま私が体調不良で自分の実家にお世話になってます
子どもも一緒にです
激しい吐き気、めまい、立ちくらみ、頭痛、38度の熱がもう3日続いてます
気が弱ってるからなのかもしれませんがすごくショックだったので書かせてください

甘えてると思う方は読まなくて結構ですし、
コメントもしないでいただきたいです
旦那の話です

この3日間、私の母が1人で見てくれてるのに一昨日は仕事終わりに友だちと遊びに行きました
自分の子どもが産まれて入院してるとき仕事で疲れてるからって1回しか面会にこなかったのに女友達に子どもが産まれたからっていまから病院に行ってくると言われました

これが普通なんでしょうか
上手く頭が回りません
でもとても複雑な気持ちになりました
涙も出てきます

家族より友だちが優先なのが普通ですか?
よりによって私が体調の悪いときじゃなくてもいいのにと思いました
遊びに行くのも産まれた子どもを見に行くのも
私がよくなってからではだめなんでしょうか

それとも私と子どもはその程度ってことでしょうか

コメント

ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

奥さんというものを当たり前の存在だと思ってるから大切にしないんだと思います
そういう人こそ離婚を突きつけたときごねると思います

普通にひどい旦那さんだとみんな言うと思います
そんな旦那さんに対してtoaさんはどうしたいですか??離婚したいですか??お子さんもいますし再構築したいですか??

  • toa♡reo♡rui

    toa♡reo♡rui

    結婚式をしてまだ1ヶ月もたたないんです
    あたしが短大生、旦那が社会人のときに妊娠がわかって、就職先も決まってたのに産んでほしい、養っていくから、大事にするからといわれ、内定を取り消してもらって結婚しました
    遊び足りないんだろうなとは思ってます
    どうしたいのかいまは頭が回らずわかりません
    投稿の文章も思いつきのまま書いたので、、

    でもいま
    めっちゃ可愛かった!
    と、見に行った赤ちゃんの写真を送ってきました

    あたしがどう思ってるかなんてわからないんですよね

    • 5月16日
  • ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

    ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

    大事にするからと言ったけど
    あなたにとって大事にするとはどういうことなのか
    私はこう思っていて大事にされているのか不安だ

    と話し合いができる時にしたほうがいいと第三者からの目線では思います
    本人からしたら話し合いなんて簡単なこと言うな!って思うかもしれませんが
    我が家のルール?みたいな感じで
    溜め込まないきちんと話す
    ということを大事にしてます(^。^)

    私は直接話せないタイプなので
    ラインで長文で伝えてます!

    このままモヤモヤしたまま生活したくないですよね
    タイミングを見て伝えるのは本当に大事だと思います
    でなければ我慢の限界が来たとき
    離婚のふた文字が出てきてしまうかもしれません(><)

    • 5月16日
はるとママ

他所の旦那さんの悪口言いたくないけど
これはひどい!!
主さん辛いのに
なんでそんな自由な事できるのか不思議で仕方ないです!!
自分の嫁が辛いのに
他人の赤ちゃん見てくるとかアホか!!
お義母さんが自分の嫁の看病してくれてるけど
お前が出来ないからしてくてるんだろうが!!

主さんの事全然考えてないですね!
私だったら一度冷静に話し合って
変わらないなら覚悟決めます!

ミクロン

辛いですね。
今は、お母様がいらっしゃるから大丈夫と思ってるんでしょう。
帰ってきたら、旦那さんに一度話しておかないと今後もそのような事が続くと思いますよ。
私は、溜め込むとイライラして態度に出てしまうため、不満がある時はすぐ言ってます。
男の人って、今そんなことする??ってことしちゃう時ありますよね💦
人の気持ちちゃんと考えてる?今その状況ですか?みたいな💧

さち

私ならずーっと嫌味言いまくっていますよw
何年でも何十年先でもw
嫌味言いつづけて直接言っていいと思いますよ。
言わないとわかりません(≧∇≦)