※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊活

二人目を妊活中です。生理中の基礎体温が高温になったことってあります…

二人目を妊活中です。
生理中の基礎体温が高温になったことってありますな?
もしかしたら、はかり間違いな可能性もあったりするのかなとは、感じているんですが。普通に一週間今まで通りの量で終わりました。生理期間を除けば、翌日から高温期に入り、ルナルナのサイトの通りなら、今日が生理予定日なんです。生理周期は、26周期や27周期や30周期もありましたし、バラバラです。生理予定日1週間前から、下腹部痛や倦怠感や胸の張りや痛み、げっぷが止まらなかったり、下痢ぎみになったり、一昨日から夜中に何度もトイレに起きたり、めまいを感じたりという症状が出てます。今までの生理の前は、下腹部が痛かったり、無性に眠気があったりでした。前回の妊娠の時は、高温期が続いて、生理予定日一週間経って、妊娠検査薬で妊娠が発覚したので、今回は生理の予兆?妊娠したのでしょうか?
皆さんの意見を聞かせて下さい。長々と失礼しました。

コメント