※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
お金・保険

ドコモでガラケーを通話のみ利用する目的で契約して以前ドコモで買った…

ドコモでガラケーを通話のみ利用する目的で契約して以前ドコモで買ったスマホを格安simでネット利用しています。

そのスマホを買い換えたいと思うんですがドコモで端末だけ購入してガラケーの支払いと一緒に分割で支払ってスマホは契約しないというのは出来るんでしょうか??

詳しい方いれば教えて下さい。

コメント

みの

無理です!
端末だけ欲しい場合は中古等利用するか、契約している格安SIMの会社で買うことになりますよ。

• ゆめ

ゆめ

ショップ勤務の方ですか?

• 5月16日
ジル

ドコモスタッフです。
端末のみの購入はできません。基本的には端末が欲しければ契約が必要です。格安SIM会社様によっては端末販売も行っているのでそちらで購入していただくか中古販売などでの購入になります。もう一つは形だけガラケーの携帯をスマホに機種変更をして格安SIMを新しい購入した機種に入れるかですね。ショップに行けば色々と提案はしてもらえるはずなので一度確認してもらってください

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます。
    参考になりました。

• 5月16日

「お金・保険」に関する質問