※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめみ
その他の疑問

授かり婚で結婚式を挙げていないのですが子供も8ヵ月すぎたのでやろうか…

授かり婚で結婚式を挙げていないのですが子供も8ヵ月すぎたのでやろうかと思っています。
お金がないので出来るだけ安くやりたいので埼玉、東京でやった方教えて下さい!
挙式はやらずに写真だけ撮って家族だけでやるので10名です。
パーティー系でやった方、小さな結婚式でやったかたなどお値段も教えてくれると嬉しいです!

コメント

yuki

はじめまして!
都内でウェディングプランナーをしています。お力になれればと思い、コメントさせて頂きました。

家族だけでやると言うのは、写真ですか?それとも披露宴のようなパーティーをお考えですか?

• ゆめみ

ゆめみ

写真は私と旦那と子供で形を残そうと思っていて、両方の家族
    はお食事に招待しようかと思っています。
    お食事は普通のお店でやるか、衣装着てレストランで子供と入場みたいなのも憧れます❗
    結構私が恥ずかしがりやなので
    披露宴みたいに硬いのも嫌なのとお金がないので悩んでいますー

• 3月9日
  • yuki

yuki

都内と埼玉県だと場所によって値段が変わってしまうのですが、レストランウェディングがオススメです!
    人数もレストランによりますが10人程の小規模なものもプランではありますよ。
    新郎新婦様の衣装代・お料理込みのお食事会形式だと10万前後からやって頂ける所もあります。
    ご祝儀を頂けることを考えれば、10万前後の結婚式だったら少しプラスになるかな…?と思います。(笑)

もし、お時間がありましたら無料で結婚式の相談ができる所が都内にも埼玉県にもありますよ!

• 3月9日
  • ゆめみ

ゆめみ

ありがとうございます!
    色々調べてみます!

• 3月9日
  • yuki

yuki

いえいえ、明確な値段とかお答え出来ずに申し訳ありません。

一生に1度のことなので、是非後悔しない結婚式にしてください( *_* )

• 3月9日