※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いんげん豆
妊娠・出産

「2人目の子供は男の子かな?」と不安です。悪阻が同じなのに性別が違うことはありますか?

「年子の性別について」
年子は同じ性別が続きやすいみたいですが…
この間の検診で確定ではないけど今の感じは女の子かな~?と言われました。
上の子は男の子です。

けれど、悪阻が上の子の時とまったく同じ感じです(・∀・;)
だから何となく男の子なんじゃないかな?と自分では思ってます。


悪阻が上の子の時とまったく同じだったのに性別違った方っていらっしゃいますか?(^^*)

コメント

ありこん

あります!あります!
私も姉も、つわりは上の子と同じでしたが性別は違いました。
逆もありますので何とも言えませんが、私たち姉妹はこんな感じでした!

いんげん豆

コメントありがとうございます。悪阻が同じ感じでも性別が違う事もあるんですね(^^*)

ありこん

本当に、命って不思議ですよね!お腹の張り方で性別がわかったりしますが、見事に当たる人とハズレル人と。でもそうやって想像するのも楽しいですよね!

いんげん豆

コメントありがとうございます^^*
男の子でも女の子でも元気ならどちらでも良いんですけどね(´∀`*)
性別は生まれるまでの楽しみの一つでもありますよね♥