※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころたん´•ᴥ•`♡
お金・保険

保険の見直しをする際、何件か説明を受けて比較されましたか?保険屋さん…

保険の見直しをする際、何件か説明を受けて比較されましたか?

保険屋さん1件を3回位に分けて説明を受けましたが、これをまた違う保険屋さんで話を聞くのかと思うとなんだか疲れちゃうなぁ( ^_^ ;)と思いまして、、、
そこの1件で納得はしたのですが、やはり比較した方がいいですか?
1件だけ話を聞いて決めちゃった!!って方はいらっしゃいますか?

コメント

てぃん

知り合いの先輩が個人業者の保険で働いていたので少し話を聞いてそのまま契約しました(笑)(笑)

• ころたん´•ᴥ•`♡

ころたん´•ᴥ•`♡

回答ありがとうございます♩.。

そうだったんですね!
    知り合いなら安心ですよね(*^^*)

• 5月16日
のん

私自身が保険代理店勤務です。
保険の契約にあたって、何度も説明を受けると思うので、何社も代理店を周るのは大変だと思います。

一回説明を軽く聞いて、信頼できるなと思った代理店一社から今度は商品説明を受けるのがいいかと思います。

• ころたん´•ᴥ•`♡

ころたん´•ᴥ•`♡

回答ありがとうございます♩.。

大変ですよね💦
    やっぱり今後何十年も支払いしていく中で、1番はライフプランにあった保険に加入しないといけないですが、何より信頼出来る方から契約したいですね!!

保険代理店お勤めの方からの、意見とっても参考になりました。
    ありがとうございました♬.*゚

• 5月16日

「お金・保険」に関する質問