※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
ココロ・悩み

生理予定日2週間前から吐き気が強く、食べると吐き気がして少し楽になる症状が出ています。PMSの可能性があります。

生理予定日2週間前なんだけど

吐き気がやばい。
今までも生理前は体調悪かったけど
今までより吐き気強め。
食べると吐き気して
吐くと少し楽になる。

PMS??

コメント

りりん

生理2週間前は排卵日ではないですか??
私は排卵日前後は具合悪くなります😓
風邪っぽくなってだるくなり、吐き気や頭痛などもあり起きられないこともあります😢
先月は生理きてますか??

• ふーママ

ふーママ

やっぱ排卵日のせいなんですかね💦
    いつもの排卵日の吐き気より
    今回ひどかったので(><)

4月28日から5月4日までありました!

• 5月16日
  • りりん

りりん

じゃあやはり排卵日前後っぽいですね😥
    流産の後なのでホルモンも崩れてますし、私も色々不調出まくって毎月格闘です😭
    とりあえず吐き気止めや痛み止めなどを頓服として用意してあります😢
    みゆさんも何か対策はないか相談してみてはどうですか??

• 5月16日
  • ふーママ

ふーママ

そうなんですね...
    りりんさん大変な思いされてるんですね💦

• 5月16日
  • りりん

りりん

どこかおかしいんじゃないかと思いますけど、生理前と排卵前後のみなんですよね😄
    それだけでもひと月の間のほとんどが具合悪いことになりますが😅
    妊娠前まではそこまでひどくなかったので、わからないもんですね😅
    けど子供が大きいほど元に戻るのに時間がかかるとのことなので、そのうち治ると言われ続けています😄
    みゆさんも次第に排卵前後や生理前のホルモンバランスがよくなって楽になるといいですね😊
    まずは担当医に相談して、少しでも楽に乗り切ってくださいね😄

• 5月16日