※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

私は若い時からずーっとたぶん自分は離婚するタイプだと思ってきました😂…

私は若い時からずーっとたぶん自分は離婚するタイプだと思ってきました😂
熱ましやすく冷めやすいので、冷めたらもう終わりって感じで
旦那がしょうもない子供みたいな感じなので冷めつつあります😂
なんでこんな人と結婚したんだっけ?
顔めっちゃブサイクじゃんとまで思えてきました笑

常に喧嘩のたびに離婚離婚言われ脅されてますが
離婚してあんたみたいなブサイクで性格もくそなやつ誰も拾ってくれないだろとまで思えてきました笑

コメント

きゅーぴー

分かります😂!!
昨日好きだった人のSNSを開き写真見てました😂
そのあと旦那を見たらそりゃもう残念で…笑しかも、いつも着ないスーツ着てるのに何も感じなかったです🤫

• ママ

ママ

好きだった人と全く真逆の男です私の旦那😂笑
    スーツってかっこよく見えるのにうちの旦那もです!!笑

• 5月16日
tea.a

私は若いときはもっと情熱的な奴だと思ってたんですけどそうでもなく。笑
今の旦那は未婚シングルで息子が5歳の時に出会った人です。
顔は全くもってタイプじゃないです。笑
息子が選んだ相手なので、自分の気持ちはどうでも良かったです😅
恋愛しての結婚のつもりですが、やはりこの先の事がちらつくので、素直に好きとか嫌いとかもうよくわかりません😂
でも、子供の事をよく考えてくれて、真面目で努力家なので、私にはもったいないくらいかな、と思ってます🙌
ただ、容姿は自分で言うのもなんですが、美女と野獣だと思ってます笑

• ママ

ママ

息子くんが気に入ったんですね😊⭐️
    子供のことをよくみてくれるのはとてもいいですね◡̈⃝︎⋆︎*
    私にはもったいないくらいって思えてるところが素晴らしいです💗

私もなんですがそう思ってます😂笑
    それが私が旦那を見下す原因なんですかね😭

• 5月16日
  • tea.a

tea.a

私自身は本当しょーもないやつなので、ビシッとしてくれてるのはスゴい助かってます😂
    中身は、もったいないかな、と思ってます笑

私もよく、お前は上から目線だって言われますー🤣
    ブサイクだからだよ!とは言えず、否定も出来ず毎回困ってます。笑
    だって、顔は毎日見るから…😅
    あともうちょっと良ければなぁー……と意味のない悩みを抱えてます。笑

• 5月16日