※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
お金・保険

店頭25万の冷蔵庫、こちらから何も言わずにポイント込みで18万相当まで…

店頭25万の冷蔵庫、こちらから何も言わずにポイント込みで18万相当まで値引きしてくれたんですが、ネットだと17.5万、、リサイクル料とか考えるとトータルで安いので良いんですが、もっと値引きできましたかね?🤣

コメント

えりさ

絶対ネットより下げてもらいます!笑

• みんてぃ

みんてぃ

いけましたかね!?一言いってみたら良かったです🤣

• 5月16日
。

ネットだとこの値段なんですけど?って言いますかね😂

• みんてぃ

みんてぃ

その場でネットで見たんですが、トータルで安いのわかってたので日和ました😂笑笑

• 5月16日
りり

うちの母は値切りのプロ(笑)で、色んな人から値切って!と頼まれるくらいなのですが、ポイント抜きで、単体で買うなら元々の値段の1割値切れたら普通は頑張った方だと言っていました!
母は、だいたいまとめ買いするのもあって、30パーセントから、すごい時には50パーセントくらい値切っています😂
そのかわり、恥ずかしながら、電気屋さんで10時間くらい粘ります😅
広告の品みたいな、もともとやすくなっているものは、値引率が悪いそうです!

• おせんべい食べ過ぎ

おせんべい食べ過ぎ

10時間ww
    どんだけまとめて買ってるんでしょう
    面白いです

私もやりたーい笑

• 5月16日
  • ひまたんmama

ひまたんmama

横から失礼します。

10時間に笑っちゃいました🤣🤣

• 5月16日
  • りり

りり

開店から閉店までくらいの勢いです😅
    お恥ずかしい…
    店員さんもお菓子やらマックカードやら出してきて、これで勘弁してください!と半泣きです😂
    母は、楽しんでやっているみたいで、今回は勝った、負けた等言っております。
    母についた店員さんはかわいそうだなといつも思いながら見ています。

• 5月16日
  • みんてぃ

みんてぃ

お母様強いです笑
    タイムセールでこんくらい安かった時あるので引けます!って感じだったので、結構底値付近だったのかもです🤔

• 5月16日
  • ひまたんmama

ひまたんmama

ぜひ、お母さん
    お借りしたいくらいです🤣💓

• 5月16日
✽HIGUMI✽

わたしはじゅうぶんかなと思っちゃいます。

ネットの金額と対面販売の金額を比較するのは違うかと😓

底値がいいならネットにしてくれー、対面販売の意味わかってーと販売員だったので思ってしまいます笑

対面販売で買うほうが高くても保証がしっかりついたり、機能を細かく説明してもらえたりしたならそれでいいかなと思います◡̈

• みんてぃ

みんてぃ

もちろん納得して購入してるので底値じゃなくても買ったわけです🙌
    こちらからは全く値引き交渉してないのでまだ引けたのかな?っていうのが知りたかっただけです。

• 5月16日
ふっかりん

ネットは人件費かからない分で安いので、ネットより安くっていうのは無理だと聞いた事があります🙄

• みんてぃ

みんてぃ

ネット専門のとこよりリサイクル料など安かったのでそこで差がついてたのかもです🤔

• 5月16日
kururu

いつも価格コムで調べてから、店頭で値引き交渉してます。全く同じは経費的には難しいみたいですが、近いところまでは交渉できてます!!

「お金・保険」に関する質問