※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

この肌着にしてから足のところからうんち漏れがひどいです。どうしたら…

この肌着にしてから足のところからうんち漏れがひどいです。どうしたらいいですかね😭

コメント

もふもふ

肌着がどうのこうのというより、オムツのサイズが合ってないとか…?
うちも子供が小さい頃着せてたけどうんち漏れってなかったですよ。

• ママリ

ママリ

まだコンビ肌着を着る時のほうがおおいんですが、たまにUNIQLOきるときに限って漏れるので、オムツサイズは合ってると思います😅

• 5月16日
ゆうちゃん

うんち漏れは肌着ではなくオムツに原因があると思うんですが…
オムツを変えてみてはいかがですか?😀

• ママリ

ママリ

まだコンビ肌着を着る時の方が多いんですが、たまにUNIQLOきるときに限って漏れるので、オムツサイズは合ってると思います😅

• 5月16日
にゃん

足回りが細めなんですかね?オムツサイズが合ってるならメーカー変えてみては?グーンは確か足回り細め仕様ですよ😄

• ママリ

ママリ

普段は全く漏れなくて、UNIQLOきたときだけ漏れるんですよね😅

• 5月16日
しろーばー

オムツのサイズじゃないなら、キツキツのを着せてて、オムツが潰れきってて漏れ出るとかでもないですか?
足回りのサイズが合ってないとか…
あまり肌着のせいで漏れるって聞かないので、違ったらすみません💦

• ママリ

ママリ

小柄なんですが、80サイズで大きめ買ったつもりなんですけど、これでも小さかったんですかね😥毎回手洗いで嫌になります…

• 5月16日
はづき

肌着は全く関係ないですよ!
おむつはテープ型ですか?パンツ型も試されてはどうですかね?

• ママリ

ママリ

まだコンビ肌着を着る時の方が多いんですが、たまにUNIQLOきるときに限って漏れるので、オムツサイズは合ってると思います😅ウエスト細い子なのでパンツはまだ早いと思います😅

• 5月16日
ソフィ

皆様がオムツサイズがとおしゃってますが、うちの長男もユニクロの肌着の時だけ漏れてました(笑)
白系のは黄色くなり漂白剤つけてを良くしてました🙋
なんかわからないけど大きくなってもこのパンツだとおねしょしやすいとかあったのでそれですかね?🤔
全然回答になってなくてすみません😣💦⤵️

• ママリ

ママリ

わー!!同じ方がいらっしゃっいました😭うちもウタマロせっけんで毎回手洗いです💦なるほど〜涼しそうな肌着だからいいな〜と思ってたんですけど、他の肌着検討してみます!!

• 5月16日

「子育て・グッズ」に関する質問