※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊活

高温期11日目にDAVIDの早期妊娠検査薬を試しました。薄い線が出ているが影のようで、期待は控えつつも気になります。同じ経験の方の話を聞きたいです。

高温期11日目くらいでDAVIDの早期妊娠検査薬を試してみました。
いままでは真っ白で、どうみても、線はみえませんでした。

今回は、とてもうっすい線というより影のようなのが見える??気がします。

生理前に反応しちゃって薄い線が出るなど読んだこともあるので期待はしないほうが良いと思いますが、
みなさんだったらこの頃、何時間、何日置きに検査薬使いますが??やっぱり気にはなってしまいます😢💦💗

高温期11日ごろからのフライングで、かなり薄い線から妊娠した方、逆に妊娠じゃなかった、などのお話も良かったら聞かせてください!

コメント

ユイ

海外製の早期検査薬ラッキーテスト使ってました!
高温期11日に影が見える気がし始めてそれから毎日してたと思います!
13日になるともうすこしくっきりし始めてやっぱり線ある!ってなりドゥーテストでしてみると陽性でました😊
今でもラッキーテストの写真残してあって見返してみましたが、やっぱり錯覚?無い?くらいの影です(笑)旦那には無いやん!って言われます。

• かなこ

かなこ

ほんとですか?💗
    ほんとにわたしもそれくらいです!
    錯覚?てくらい、、笑
    でも今までは錯覚でもいいからって目を凝らしてみても、、、どう頑張っても真っ白にしかみえなかったので、なにかしらの反応はしてるかもと思います( ^ω^ )💗
    化学流産などもありえるので、
    もう数日は、検査しながら様子をみるしかないですね!!( ^ω^ )!

• 5月16日
  • ユイ

ユイ

私も真っ白ばっか見てきてたので、これは真っ白ではない!と謎の自信がありました(笑)
    排卵検査薬とかでは試して無いでしょうか?普段のこの時期よりも濃く出て確信しましたよ👍
    この時期は赤ちゃんと子宮の力を信じるしかないですね(⑉• •⑉)応援してます💓

• 5月16日
  • かなこ

かなこ

とても同じ気持ちです( ^ω^ )💗笑
    排卵検査薬は試していないです!
    そうなんですねっ!濃くでるかな〜?帰って試してみます♡

ありがとうございました♡

• 5月16日
  • ユイ

ユイ

排卵検査薬、強陽性とかでは無かったですが濃いめでした🙌ぜひ試してみてください✨

• 5月16日