※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

3日に1回は子供にママは浮気してるんだよーみたいなのをいってきます言…

3日に1回は子供に
ママは浮気してるんだよーみたいなのをいってきます
言い方わるいですけど高校のときすごく遊んでました
やることはやってないʬʬʬ
めんどくさいので言い返したりはしないんですが
なんだろうか、うざいし、子供が理解しはじめたら大変
傷つきはしません

男と連絡してるんだろ、っていわれて
連絡する相手なんてパパ、父、じいじ、ぐらいしかいません
たまに同級生から電話くるぐらいで3ヶ月に1かいぐらいʬʬʬ
携帯みせても浮気してるんだろ!みたいな
パパは冗談で言ってるんだろうけど、まじでウザイです
なにかいい対処法ないですかね?ʬʬʬ

コメント

deleted user

その同級生とどんな関係なのかわからないのであれですけど、3ヶ月に1回の電話も嫌な人は嫌だと思いますよ。旦那さんは実はそういうタイプなんじゃないですか?冗談っぽく言ってるけど本当は根に持ってるとか。

今20歳ですか?高校の時遊んでたってほんの数年前の話だし、それから数年で子供がすでに2人いるとはいえ、近い過去にそういう事実があるなら仕方ないと思います。そういう印象、イメージってなかなか消えないですよ😅

子供が変なこと覚えたら嫌だからやめてと言ってやめさせるか、そんな女を選んだのは貴方!と開き直るかですかね💭

いつでも平常心

子供って結局親の背中を見てます
言葉より態度
まさにそれです
パパまたなんか言ってるわって子供が思うくらいに
あなたがしていれば大丈夫

とん子

うちと全く同じですー😩😩😩
旦那は毎日毎日飽きもせず言ってきますが😑w
否定するのも疲れてシカトしてますw
子供達も覚えてたまに言ってきます😑

対処法ではないのですが、うちと同じだったのでコメントさせていただきました😂

deleted user

私も旦那に浮気しないでね
ってめちゃくちゃ言われます
してませんよ!もちろん

子供にママ浮気してる?
って聞いて浮気してない
って答えてます笑笑