※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
妊娠・出産

19週の時って胎動毎日ありますか?

19週の時って胎動毎日ありますか??

コメント

ひまわり🌻

3人目なので感じますが1人目は毎日じゃなかったような気がします。

• きりん

きりん

お返事ありがとうございます!
    横になっていると毎日モコモコするんですが、これは胎動じゃなかったんですかね😂

• 5月16日
🥀 *彩華

初マタの時は全然たまにでした ‪(*ˊᵕˋ* )

• きりん

きりん

毎日感じなくても大丈夫なんですね😂
    今日全くないからちょっと心配してました💭

• 5月16日
なち嫁

18w0dから胎動に気づいて、毎日ほんの少しずつ胎動が大きくなりました‼️
19wの時も毎日わかりましたが、寝る前の本当に静かにしていた時に軽く感じるくらいで、ボコボコ動いて何か他のことをしてても気づけるようになるのはまだ先になると思います💦

私は今21wに入って、他のことしててもぐにょぐにょしてたり、ボコボコ蹴られたりするのが普通に分かるようになりました💡

• きりん

きりん

私も横になったら毎日わかるんですが、今日なくて💭
    これが胎動!ってのがまだ分かってないです😂
    モコモコしてるんですけど、これなんですかね😅

• 5月16日
  • なち嫁

なち嫁

モコモコしてるのも胎動だと思いますが、本当にそうなのかはわからないですよね💦

先週の土曜に、全く胎動がわからなくなって、半日だまーってお腹に集中してても分からなくて不安になって泣いてしまって、旦那に片道2時間もかかる病院に連れてってもらったら、めっちゃベビー元気でした‼️笑
    先生にも胎動がわかりにくいところにベビーが移動してただけだと言われ💦

この時期はまだベビーも小さいし筋肉もたくさん付いてるわけではないので、感じなくても普通なのかもしれないですね😭

• 5月16日
  • きりん

きりん

はやくしっかりした胎動を感じたいです😫💓
    赤ちゃん元気だと信じて過ごします💦🥰

• 5月16日
てぃむ

19週目~胎動感じるようになりました*
毎日あったか、あまり覚えていませんが、その頃は横になると感じやすかったかなと思いますね*

• きりん

きりん

横になると少し感じるくらいなので、はやくしっかりした胎動を感じたいです🤧💓

• 5月16日

「妊娠・出産」に関する質問