※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
お仕事

時短勤務について質問です。復帰後の勤務時間が異なり、部署によって違うのか疑問です。皆様は時短で何時間働いていますか?

時短勤務について質問です❗今度復帰することになり上司と話した際時短だと9時から5時と言われました。職場復帰に際して職場の部署異動をすることになり前の部署では9時4時と聞いていたので部署によって違うの?と?になりました。皆様は時短で何時間働いてますか?

コメント

たゆと

時短は自分で選べるところの方が多く見ますね。私は30分の部分休業を申し出て9時〜17時まで勤務していましたが、同じ職場には1時間の部分休業の届け出で16時半までの人もいました。

りか

私は6時間勤務で、9時半16時半をベースに日によって動かしてます(フレックス)

ルナ🌙

私が働いてる会社は部署によって勤務時間違います!
私は9:00〜16:00の6時間勤務してます。

はじめてのママリ🔰

わたしは通勤時間が片道1.5〜2時間ほどかかるので、時短で9:30〜15:30の正社員として働かせてもらってます😊

deleted user

私が働いているところは、最大2時間までの範囲で個人で選べます!
私は9:00〜17:00の7時間勤務です😊