※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
その他の疑問

愛知県豊田市畝部の願成寺の稚児行列に参加されたことがある方いらっし…

愛知県豊田市畝部の願成寺の稚児行列に参加されたことがある方いらっしゃいますか?
来週初めて参加しますが、着ていく服装で迷っています。
着物で参加される方はいるのでしょうか?

歩いたりすることを考えると動きにくさはありますが、フォーマルスーツを持っておらずわざわざ買うのもなと思っています😖

アドバイスいただけると嬉しいです😂

コメント

まめ

そちらの稚児行列ではないですけど、お稚児さん着物で参加しました!!
ママ1人での参加なら着物だと大変ですが、パパやジジババが一緒なら着物でもそんなに不便ないと思います(*˙˘˙*)!

  • りんりんママ

    りんりんママ

    お返事遅くなりすみませんでした💦
    稚児行列に着物で参加されたことあるんですね☺️
    せっかく着物を持ってるので、着てみようと思います😊✨ありがとうございました💕

    • 5月20日