※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常におなかすいてます
家事・料理

旦那が食べても食べても太りません😭😭健康的に体重を増やしたい場合は、…

旦那が食べても食べても太りません😭😭

健康的に体重を増やしたい場合は、
どんなご飯食べれば良いんでしょうか😂

コメント

スライム

炭水化物やお酒を飲むと太れます

うちの旦那はこれ以上太って欲しくないのに、ご飯やお酒をたくさん取っているので、どんどん太ってきてます😂😂

• 常におなかすいてます

常におなかすいてます

コメントありがとうございます!
    うちの旦那もご飯、ビール大好きです😂
    まだ年齢が若いせいなのか全然太りません😵💦

• 5月16日
ままりん

私が同じように食べても食べても太りません。
そもそもご主人は食べることに喜び感じてますか?
食べたい!と思って食べないと太らないですし、その分動いたら意味ないですし、、、
健康的に増やすって難しいんですよね、、
お菓子や高カロリーで増やしたくない気持ちすごいわかりますが、体質的にそれらを常に摂取してても太らない可能性もありますもんね。
ママリでは夜中にラーメンや揚げ物を食べるといいよと勧められましたよ!

常におなかすいてます

旦那は食べるの大好きで、夜ご飯は毎日大盛り2杯は食べるしおかずもよく食べます😓
    お菓子はあんまり食べないかもです😵💦
    帰りが遅いので、夜ご飯食べるの23時とか24時なんですが……
    揚げ物沢山食べさせます😌💫笑

• 5月16日
AI

何歳ですか?🙂
うちの主人、172cm48-50kgと10代から31歳までずーーっとガリガリでした❕週5で飲みに行ってもどれだけ食べても太らなくて、もう体質だなと。

でも、32になった途端増えてきて、今55kgですよ😂健康診断は異常なしです。代謝も落ちるし、何もせずずーーっと痩せてる人ってなかなかいないと思うので、あまり気にせず、普通に健康的なご飯を食べてれば大丈夫だと思います☺️

常におなかすいてます

来月で24になります💫

結婚する前はコンビニ飯ばっかりで、今よりは体重あったみたいですが
    コンビニ飯食べなくなったらどんどん痩せていきました😂

やはり年齢のせいもあるんですかね…💦
    とにかく健康的に沢山食べさせます🥺

• 5月16日
  • AI

AI

うちの父も義父も20代は40kg後半〜50kgだったみたいなので、若い時はそんなもんだと思いますよー🤗ちなみに父達はどっちもビール腹で見る影なしです😂😂

コンビニご飯食べてた時が異常で、今がむしろ正常体重なんじゃないですかね?☺️コンビニは揚げ物や塩分多いものばかりだし💦
    大皿じゃなくて一人分の盛り付けにして、ちょっと多いかなーくらい入れておけば沢山食べてくれると思いますよ✨✨旦那さん愛されてますね🥰💕

• 5月16日

常におなかすいてます

義父の若い頃分かりませんがまあまあビール腹です…😂
    うちの旦那もそうなるのかな…😅

いつも洗い物が面倒臭くて大皿にしてました😱笑
    確かに一人分にすれば残さずたくさん食べてくれそうです😳
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 5月16日
新米

そういう体質なんですね💦
本人が気にしてなくて、極端に食べない訳じゃなければ、気にしない方がいい気もします...

仕事場で、毎回カロリーの高いお弁当2つ+α食べてる男性がいましたが、ガリガリと言ったら失礼かもしれませんが、すごく細かったです。胃下垂らしいです。
太りたいけど食べても太らなくて、食べなかったらげっそりするそうです💦

健康的になら、お肉、プロテインなどのたんぱく質や、白ご飯などの炭水化物はどうでしょうか?
あと、冷えた飲み物や生野菜は体を冷やして、胃の調子が悪くなるので、よくないみたいです。

食べた分だけ身についてしまいそれ以上に太る人間からしたら、羨ましい体質なのですが...(TT)

常におなかすいてます

接客業で常に動き回る+昼飯なしなのでどんどん痩せていってるみたいです💦
    本人も痩せすぎを気にしてるみたいで、もっと太りたいみたいです😓

やはりお肉ですよね🤔プロテイン飲ませてみようかな…
    旦那は野菜嫌いなんですが、それも関係してるんでしょうか…?😂

私も食べた分だけ太るので本当に羨ましいです😅😅

• 5月16日
ちいちゃん

旦那も太らないです!今60ですが昼間は1合ご飯食べるし、お酒も飲むのに太りません!夜はお酒飲んでお菓子食べて、ご飯食べて、餅食べてってしてますが…体質ですかね~羨ましい🤤

付き合う前は毎日コンビニ飯でしたがそれでも今と変わらず、158センチ、49キロとかです!笑

常におなかすいてます

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    うちの旦那と同じ感じです😅
    どれだけ食べても太らない体質羨ましいです😱

• 5月17日

「家事・料理」に関する質問