※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶた
家族・旦那

朝からイライラしてしまいました旦那が3連休の最終日です片付けをしよう…

朝からイライラしてしまいました
旦那が3連休の最終日です
片付けをしようと話していたのでいつもより早く起こしました
そしたら、腰が痛かったようで旦那もイライラして少しのことで喧嘩になりました
腰が痛いのは私のせいじゃないし、痛いなら痛いと伝えてくれればいいのに、舌打ちをされる意味が分かりません

こっちだって朝からゴミ捨て、洗濯とか色々やってんのになぁ

本当クソだよなぁ

コメント

ひこまる

わかります!男ってそうですよね!
自分都合の約束ならそそくさ起きて準備やらするのに、そうじゃなかったら起こしたって一回じゃ起きないし、すっごい嫌な顔されるし…
こっちだって寝れるもんなら寝てたいわ!って感じですいつも😭
なんでなんでもかんでも女がやるのが当たり前になってるのか不思議です😒
こっちが家事してて子供が泣いてたって女が見てくれるだろうって頭なのかギャン泣きしてても無視で寝てますよ!ほんっと男って使えない休まる暇もないですよね😩

• ぶた

ぶた

こっちは腰が痛くても寝てられないわ!って感じですよね
    そもそも優しく腰が痛いと言えないのかなぁと思いました(笑)

• 5月16日

「家族・旦那」に関する質問