※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

福岡県北九州市周辺にお住まいの方に質問です。イイネ!で解答お願いしま…

福岡県北九州市周辺にお住まいの方に質問です。
イイネ!で解答お願いします🙇‍♀️

北九州市の認可外保育園の英語講師が起こした、園児たちに対する行為についてどう思いますか?
〔騒いで周りの子に迷惑かけた2歳児の対し、思いっきり叩く〕
〔何度口で言っても理解しない2歳児をダンボールのような板で叩いたり、本を口に突っ込む。片腕を掴んで持ち上げて運ぶ〕
〔危険な行動をしようとした園児の、襟口を掴み椅子から引きずり下ろす〕

ちなみに園に通う8割の保護者は容認しており、人気のある先生なだけに戻って来てほしいと感じているそうです。

コメント

りな

ありえない。私なら辞めさせるか退園する。

りな

やり過ぎた躾けだとは思うが、暴力ではない。

りな

躾けとしては普通だと思う

りな

事情があるかもしれないから判断しきれない

りな

子供が懐いており、人気のある先生であれば許せる

りな

皆さん解答ありがとうございます‼︎
私はこの報道をみて、凄く辛くなりましたが、保護者の方は「躾の範囲内で許せる範囲だ」という認識があるということを知り‥
近いうちに北九州に住む予定なのですが、昔ながらのそういう風習が残っているのかと思いとても不安になってしまい質問させていただきました💦

私と同じ意見の方ばかりで安心しました😭ありがとうございました!

「その他の疑問」に関する質問