※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
家族・旦那

真面目な下ネタですが、、、月に何回とか週に何回とか定期的にエッチを…

真面目な下ネタですが、、、
月に何回とか週に何回とか
定期的にエッチをする日がある方は
そのする日って言うのはどうやって
月何回とか決まるんですか?
旦那から誘われまちをしてたら?
それとも、自分から誘いますか?
それともいつといつって決めますか?
旦那がしたい時と自分の気分と
一致しないときも有るのかなとか
ちょっと思いましたので質問しました

コメント

milk

基本的に週一土日のどちらかにしてます😊土日になると旦那が誘ってきます😊

ぐみ

自分も誘うし、旦那からも誘われます!もちろん私自身、今日は乗り気じゃないな〜って思う日もありますが断ってないです‪(*ˊᵕˋ* )旦那は乗り気じゃない日は早々と寝てます(笑)

ぽにょ

基本主人からですが疲れてやらない日が続くと自分からアピールしたりもします☺️
いつやるとかは決めてないけど大体主人がどのぐらいで欲求溜まるかがわかってくるのでそろそろやりたいだろうなーってわかってきますよ🥰
うちは最近は喧嘩したりもあったので週一か2週間に1回とかですかね🤔

きしめん

旦那からも自分からもお誘いありますよ〜!
「さっ!今からするか!」ってのは気分が乗らない時に嫌なので「今日しよっか〜!」って感じでお互いに事前に言います😊
旦那は前日に行ってくることが多いですかね🤔

あーか

基本は誘われ待ちです(・ω・)/
たまにこっちからも誘うって感じですが、お互い誘われたら断らないタイプです!

もも

決めて無いですが、だいたい誘われてします!

mo

うちはだいたい1週間あくと
旦那のしたいアピールが始まるので、
そしたら私の体調の良い日にする感じです😂

ぽぽぽ

旦那がしたい日ですね💦

定期的にはするので、私がしたい日は滅多にありません😅

仕事から帰ってきた時点で、「あー、多分今日はしたい日だなぁ…」と感じ取って、子どもの事や家事を早く終わらせて、旦那の様子を見て近づきます笑

そんな日は子どもも早く寝て、家事は全部終わって、旦那のコトを済ませて、寝かせて、自由時間を満喫します😂😂

はじめてのママリ🔰

基本的に週に3は絶対してるから週3って感じです😂基本は誘われ待ちしなくても旦那がほぼ毎日のように体触ってきてしたいオーラ出されて😅それに眠いから寝るって言うか特に何も言わずに勝手に触らせとけば始まるか…(笑)

ねころらびす

はっきり決めているわけではないですが、基本的には夫に誘われたらです!
産後性欲がなくなったので、自分の気分で言えば毎回一致してないですが…
数日空いたらこちらから「しなくていいの?」とは訊きます😶
たまに夫が謎の遠慮してる時があるので(笑)

むしちゃん

朝の段階で「今日したいな〜笑」みたいに言っときます!そしたら夜旦那が寝る前にごそごそ弄ってきます笑
旦那からのときは、朝「今日ちゃんと毛そっとってよ笑」と言われるのでそういうことか〜と察します笑

yu🌸

わたしも将来なくなると嫌だなと思うので週1回はしようと決めてて、
今日🥺とLINE入れます(笑)

「家族・旦那」に関する質問