※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KIUI
ファッション・コスメ

UNIQLOのマタニティパンツやレギンスのサイズ感教えてください🙏身長163…

UNIQLOのマタニティパンツやレギンスのサイズ感教えてください🙏
身長163センチ現体重63キロ腹囲76センチです。
前回出産前は腹囲93センチまでなりました!
これらを踏まえて似た体型の方サイズは何履かれているか、使用感など教えて欲しいです😭

コメント

おだんご

マタニティパンツは買ってないのですが、レギンスは3本買いました😊✨
160センチ今で58キロなのですが、Mサイズでちょうどです。ずり落ちることもなく、お腹部分のマチが多いので、まだまだ大きくなってもいけそうだなーって思ってます!

ただ、この前西松屋でマタニティパンツを買って、前回はMだったのですが欲しい色がLしかなくL買いましたが、MとLの違いがそこまでなかったです。笑 どっちもずり落ちないし、苦しくもないしって感じなのであまり変わらないのかなーと!笑

• KIUI

KIUI

参考になります!🙏

• 5月16日

「ファッション・コスメ」に関する質問