※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやーぬ
妊娠・出産

40週3日の経産婦さんですが、子宮口は4センチ開いていますが、陣痛に繋がらず前駆陣痛が続いています。1人目は39週で7時間で出産したので、今回の遅れに驚いています。

予定日超過してる経産婦さん
いらっしゃいますか(´°_°`)?
現在40週3日です。
昨日内診グリグリしてもらい
子宮口も柔らかく4センチは
開いてるって言われてますが
前駆陣痛ばかりでなかなか陣痛に
繋がりません。
1人目は39週で自然陣痛で
7時間で出産したので
まさかこんなに遅れると
思いませんでした😭😭😭😭

コメント

☻

わたしも2人目予定日超過で41w1dで出産しました😂
2人目やから早く生まれるわ〜と漠然と思ってたので焦りました💦

  • さやーぬ

    さやーぬ

    コメントありがとうございます!
    自然陣痛で出産されましたか??😲

    • 5月16日
  • ☻

    41w3dで誘発分娩のため入院予定でしたが自然に陣痛きました😊

    • 5月16日
  • さやーぬ

    さやーぬ

    そーなんですね!
    私も自然陣痛来なければ
    来週水曜日までには入院してもらうと
    昨日言われたのでなんとか
    陣痛来て欲しいです😭😭

    • 5月16日
  • ☻

    たまたまかもですが、2人目3人目とリビングの模様替えをひとりでせっせとした日に陣痛きました笑

    • 5月16日
  • さやーぬ

    さやーぬ

    そーなんですね(笑)
    里帰り中で飛行機の距離ですが
    明日旦那が来てくれるので
    そのタイミング狙って陣痛来て欲しいです(笑)
    私もレンタルしてるベビーベッド
    組み立てたら陣痛くるかな😂😂😂(笑)

    • 5月16日
みっぽちゃん

はい!もう既に諦めてますが、、🤣
頑張ります!!
わたしも産まれたら報告させてください🥰💕💕

  • さやーぬ

    さやーぬ

    報告楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))💕

    • 5月18日
  • みっぽちゃん

    みっぽちゃん

    グッドアンサーありがとうございます😊♡
    はい、可愛い我が子に会える為にがんばりまーす🥺💕

    • 5月18日
  • みっぽちゃん

    みっぽちゃん

    産まれました❤️ド安産でした!
    色々聞いていただきありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

    • 5月20日
  • さやーぬ

    さやーぬ

    わあー(((o(*゚▽゚*)o)))
    おめでとうございます💕
    産後の体ボロボロですけど
    お互い育児頑張りましょうね😂!

    • 5月20日
みっぽちゃん

わたしも40週5日でーす😂

  • さやーぬ

    さやーぬ

    コメントありがとうございます!
    仲間ですね😂😂
    出産兆候ありますか?

    • 5月16日
  • みっぽちゃん

    みっぽちゃん

    2日前におしるしが出たきり、、
    出たり止まったりを繰り返して
    早2日です🤣

    • 5月16日
  • さやーぬ

    さやーぬ

    私も先週に
    ドロっとしたおしるしっぽいの
    出てきましたけどそれきりです(笑)
    胎動もボコボコ凄いので
    出る気ないなって感じです(´・ω・`)

    • 5月16日
  • みっぽちゃん

    みっぽちゃん

    ほんとに ソワソワして落ち着かないですよね(-_-)ウーム
    運動したりしていますか?

    • 5月16日
  • さやーぬ

    さやーぬ

    毎日ウォーキング30分くらいと
    家の階段昇降を3往復くらいです(笑)
    もはやここまでくると
    運動してて意味あるのか疑問です😂

    • 5月16日
  • みっぽちゃん

    みっぽちゃん

    わたしもウォーキング1時間程毎日頑張っていましたが 体重も増え続ける一方ですし 浮腫みもありますし
    もう半ば諦めています😂

    • 5月16日
  • さやーぬ

    さやーぬ

    私も体重やばいです(笑)
    38週くらいからもうすぐ
    産まれるし好きな物食べようと
    制限なく食べてしまって😂
    もうほんと嫌になりますよね(笑)

    • 5月16日
  • みっぽちゃん

    みっぽちゃん

    いつになったら産まれるんですかね(´-_-。`)
    周りからの生まれた?コール本当に嫌ですよね。

    • 5月16日
  • さやーぬ

    さやーぬ

    こっちが1番知りたいよって感じですよね!
    せめてもの救いが義家族からの連絡が
    ないことです(笑)

    • 5月16日
  • みっぽちゃん

    みっぽちゃん

    わたしは実家も義実家も近いので
    お互いから連絡きます。笑
    こういう時には 不便だなーと感じます(-_-)ウーム

    • 5月16日
  • さやーぬ

    さやーぬ

    わー、それ嫌ですね(笑)
    病院から誘発分娩の日程とか
    お話されました?
    私は、希望があるなら月曜日の朝イチで
    入院準備して来てと言われてます(´-ω-`)
    希望しなくても来週水曜日には
    入院して促進剤使うと言われました😭😭

    • 5月16日
  • みっぽちゃん

    みっぽちゃん

    わたしも 月曜の朝イチに入院です(-_-)笑
    一緒ですね🤩♡

    • 5月16日
  • さやーぬ

    さやーぬ

    夕方に大量破水しちゃって
    今3分感覚の陣痛と闘ってます(笑)

    • 5月16日
  • みっぽちゃん

    みっぽちゃん

    え〜〜〜〜!!頑張ってください😭❤️❤️❤️ 嬉しい報告お待ちしています!!!

    • 5月16日
  • さやーぬ

    さやーぬ

    ありがとうございます😂
    まさか破水から始まるなんてって
    感じです(笑)

    • 5月16日
  • みっぽちゃん

    みっぽちゃん

    ほんとですね(*゚ー゚*)!!
    でも もうすぐ会えますね♡
    頑張ってくださいね😊♡

    • 5月16日
  • さやーぬ

    さやーぬ

    頑張ります😭💕
    久しぶりの痛みにびびってます(笑)
    また報告しますね!

    • 5月16日
  • みっぽちゃん

    みっぽちゃん

    はい!頑張ってください♡
    お待ちしています🥰❤️

    • 5月16日
  • さやーぬ

    さやーぬ

    無事に産まれました!
    めっちゃ痛かったです(笑)

    • 5月17日
  • みっぽちゃん

    みっぽちゃん

    わー、お疲れさまでした😭❤️
    おめでとうございます!!

    わたしは明日から41wに入ってしまうので 月曜の誘発分娩に懸けて
    もう諦めました!!!笑

    • 5月17日
  • さやーぬ

    さやーぬ

    ありがとうございます😂💕

    日曜日に満月みたいなので
    まだチャンスはありますよ!(笑)
    出産頑張ってくださいね!!

    • 5月18日