※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那が1人でしてるの仕方ないけど何か嫌だなぁ😔レスではないし、月2〜3…

朝から下ネタすみません😭

旦那が1人でしてるの仕方ないけど何か嫌だなぁ😔
レスではないし、月2〜3回は旦那から誘われてしてるんですが夜長時間トイレにこもったりしてると気になってしまって寝れません。笑
同じような方いらっしゃいませんか?😭

コメント

Hana

旦那がもともとトイレ長くて、長い時は40分くらいこもってるので、、、もしかしたら中でしてるのかもしれませんが(⌒-⌒; )
つわりがひどくて、妊娠初期の去年の7月下旬以来レスですw産んでからもそんな暇なくて拒否ってますw
夜はすぐ爆睡してるしお風呂も早いので、恐らく月1で友達と呑みに行ってる時にピンク系のお店に行ってるか、あとは男性特有の夢精(すみませんm(_ _)m)かなと思ってます。
ホルモンバランスのせいなのかまったく性欲がわたしは無いので、1人で抜いてくれてるならありがたいと思えてしまいます(⌒-⌒; )娘もなかなか寝つき悪いし、出勤時間が夜中の旦那は、娘の寝かしつけてる間に寝てしまうので。娘がもうすこし落ち着いてくれないことには延々とレスが続くかなとw
話ずれますが、あまりにもおっきいときのトイレが長いので、先日さすがに苦情を言いました。。毎回30〜40分こもられたら困ると。私もトイレ行きたい時に困るからやめてくれって言っちゃいました(⌒-⌒; )もしトイレの中で1人でしてたんだとしたら、悪いことしましたね…(⌒-⌒; )

sss

わかります😭💦
私も理解できない派で今はだいぶ慣れましたが子供が産まれてすぐ産後のホルモンバランスもあるのかそれについて悩み、毎日泣いてましたww

うちもレスなわけではないです😔なんか不快ですよね。

はな

羨ましいです!←
うちは求めてきて、わたしが出来ないと口で処理を求められるので、自分でしてくれたらどんなに楽か…
と思うことが多々あります(笑)

1人でするのとエッチするのは全くの別物らしいですよ🙆

ぽにょ

私もそういう時期ありました!
なんか悲しくなりますよね笑
でも浮気やデリなど発覚してからはまだ一人で済ませてくれる方が全然いいと思うようになりました笑
それに男の人の1人で抜くのとパートナーとやるのは別物だといいますし!
2回程たまたま現場に出くわした時ありますけど主人は気まずそうでしたが私としては
あーそういう気分なのねって感じで逆に出くわしちゃって悪かったなぐらいです笑

「家族・旦那」に関する質問