※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
妊活

基礎体温が下がってきているので、生理予定日が心配です。妊活はしていないけど、排卵後に体調が悪かったり、兆候があったと感じています。明日の生理予定日についてどう思いますか?

基礎体温測る時間バラバラなので、なんとも言えないかもですが。。
これって下がってきてますよねσ^_^;
今回こそ!と意気込んでたので…明日が生理予定日なのですがどう思いますか?

基礎体温付けるくらいしか、まだ妊活はしてないです。
今回は排卵日以降、体調悪かったり、兆候かな?と感じるようなことが多くあった気がするんですが…

コメント

YUKI♡♡

下がってますね(>_<)
基礎体温測るなら毎日測る方がいいですよ!

  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    仕事不規則で、たまに抜けちゃうんですよね。

    • 3月9日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    そうなんですね(>_<)
    でも一応二層にはなってますね!

    • 3月9日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    そうですね(._.)
    二層には分かれてるので、高温期とか低温期とかはわかりやすい気はしてます!

    • 3月9日