※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otk
お仕事

子供が熱で、一昨日と昨日、お仕事お休みいただきました。今日は元から…

子供が熱で、一昨日と昨日、お仕事お休みいただきました。
今日は元から休みだったので電話しなくて大丈夫ですかね?

コメント

ふたば

元から休みならしないでいいと思いますが、子供の体調次第で出勤します〜的なニュアンスでしたら、伝えておいた方が無難ですね!✨

お疲れ様です💦

• otk

otk

元からシフト表にも、休ってされてるので、休みなのですが、上司把握してるかな?と思って😂もし電話して、今日休みだよって言われるのも恥ずかしいなーと。笑
    大丈夫ですかね😳ありがとうございます!

• 5月16日
めんち

私なら今日1度電話入れます😁
昨日、一昨日お休みいただいたお礼と、子供の体調が戻ったので、明日の出勤は大丈夫ですって感じで連絡します😄
お子さんの体調戻って良かったですね🙂

• otk

otk

確かに電話入れた方が丁寧ですよね🤔ありがとうございます!

• 5月16日
りょっぴ

私も子供の熱で昨日と今日休みをもらい明日は通常休みで、土曜日出勤なので、昨日の夕方に上司には今日の休みをもらったお礼と明日はシフトは休みのため、土曜日は出勤できますと伝えましました😄

• otk

otk

わたしも参考にして、電話してみました!ありがとうございます!

• 5月16日
さるあた

元から休みなら連絡しないですね!

• otk

otk

ありがとうございます!!

• 5月16日

「お仕事」に関する質問