※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
家族・旦那

旦那から「ひさびさに2人でデートしたい」って言われた!義実家近いからい…

旦那から「ひさびさに2人でデートしたい」って言われた!
義実家近いからいっつも義実家に預かってもらうから、2人でデートしたくても、私からは言い出せないから嬉しいな😊💖

最近人見知り始まってきてるのと、義実家行った時はママかパパ見えてないと泣いちゃうから、2人でデートしたいってなかなか言い出せなかったけど、旦那から言ってくれた♡
旦那から義実家に言ってくれるから、預かって貰えたら久々に2人でデートʚ♡ɞ
娘のこと心配だから半日くらいだけど、息抜きになるし、何より大好きな旦那とデートは嬉しい😆🌟✨
娘と出かけるのももちろん楽しいけど、旦那と2人も楽しい!
娘が旦那大好きだから、2人でデートなら独り占めできる!

ただの惚気です

コメント

リ

素敵な旦那様ですね😻
たしかに義実家だと、自分から言い出せないし、気が利く旦那様😳🤲
思う存分たのしんで息抜きしてきてくださいね(^O^)!!

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます!!
    私実家でもいいんですけど、車で2時間とかかかるので、義実家にめちゃくちゃお世話になってるんですよね😓
    義実家にまだ聞いてないので、OK出たら思いっきり楽しみます!

• 5月16日
より

デートいいですね〜😊
我が家は実家義実家ともに遠方なので、うらやましい!

はな

デートも嬉しいけど何より旦那さんの
その気持ちが嬉しいですね☺️♡
楽しんできてください🐥💕

ダッフィー

素敵な旦那さんですね😆羨ましい😂
ちゃんと普段から気に掛けてくれているんでしょうね😄家族で出かける楽しみもありますが、独身時代に戻った様にたまぁーには2人でデートを重ねるのもいいですね😁