※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

生理予定日6日前に妊娠検査薬をしたら反応があった。蒸発線と言われるものかどうか知りたい。

超フライングなのは理解しています!

最近いつもの生理前とは違うな…と思うことがあり先ほど(生理予定日6日前)妊娠検査薬ドゥーテストを行いました。

これは反応でしょうか?蒸発線?と言われるものでしょうか…?

コメント

ピンクなので陽性っぽいですね🙌🏻
しばらく待ってもう一度検査薬してみて濃くなってくれば妊娠だと思います🙂

• ママさん

ママさん

遅い時間帯にも関わらず、お答え頂き、ありがとうございます!

ソワソワして皆様におたずねしたくって(><)

時間を少し開けて数日後にまた行おうと思います。

• 5月16日
m🌺

生理予定日6日前でこれほど線が出ているので陽性だと思います!

• ママさん

ママさん

遅い時間帯にも関わらず、お答え頂きありがとうございます!

超フライング過ぎて何かの間違えなんかな?とソワソワしてしまい…

• 5月16日
maru

私は生理予定日から10日後に検査薬使ったらこれくらいの薄さの結果で、病院に行ったら妊娠してました👍
予定日前とのことなので念のため、予定日頃にもう一度調べてみた方がいいと思います!

• ママさん

ママさん

おはようございます☀

ソワソワしてしまい、寝れませんでした…笑
    そうですね、少し冷静になって予定日頃再度チェックします!

• 5月16日