※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
サプリ・健康

頭痛外来に通われたことのある方はいらっしゃいますか?愛知県日進市周辺…

頭痛外来に通われたことのある方はいらっしゃいますか?
愛知県日進市周辺で病院を探しています。
どこかおススメ、又は探し方の目安(〇〇科のある病院など)を教えて下さい!

月曜日あたりから続いていて、こめかみあたりがギューっと眠れないくらい痛み、流石にどこか受診したいと考えています。

コメント

あお

大丈夫ですか??

偏頭痛持ちです。
神経内科に通ってました!

今は日進に住んでますが、神経内科に通ってたのは実家のある三重県で…😥

病院をいろいろ試したりはできていませんが、夫が一度頭痛で愛知国際病院にかかったことあります!

建物の見た目怪しいですが、中は普通です😂

神経内科や、脳神経内科、脳神経外科等を探されるといいと思います💦

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!
    愛知国際病院って、なんだか敷居が高い気がしていましたが、HPを見るとそうでもなさそうですね😂(普通の病院って意味で)
    やっぱり神経内科系なんですね💦仰々しい名前で、これまた受診するのに躊躇していました…ありがとうございます!

• 5月17日
  • あお

あお

私が通っていた神経内科は、他の患者さんはほとんど認知症のお年寄りでした😂
    全然躊躇するようなところじゃないですよ!早く治るといいですね😩

余談ですが私は初め、眼精疲労が頭痛を引き起こしているのだと思って眼科に行き、そこで神経内科を紹介されました。

• 5月17日
まみむ

長久手にある名古屋脳神経外科クリニックに行ったことあります。

よくテレビで取材されてるみたいなので選びました😂
1度受診しただけですが、MRIでしっかり見ていただけました。
すごく混んでいました。(MRIは予約制で別日、こちらは混んでいなかったです。)

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!
    有名なとこなんですね💦存じ上げませんでした💦
    しっかり検査してもらえるのは良いですね!

• 5月17日
nicoco

私も昔何をしてもダメなくらい頭痛が酷くて専門の病院にかかったことあります!ただ、どんな検査をしても異常は見つからなくて、ふと歯医者に行ったら虫歯になっていた歯があり、それが頭痛の原因でした😱😱😱治療をしたら一瞬で痛みが無くなったので侮るなかれと思いました😂情報として聞いて頂けたらと思います😢😅

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!
    虫歯ですか!?…最近歯医者に行っていないので、その可能性も否定できないです💦
    歯科健診、受けてきます💦

• 5月17日

「サプリ・健康」に関する質問