※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもぴ
妊活

高温期12日目で、排卵日が26から27日と思いますが、具体的なチェックはしていません。

こんにちは(*´︶`*)
高温期12日目・・・ですかね( ˘•ω•˘ ;)??
なだらかぁ~に上がってるので何日目かわからなくなってしまいました(;Д;)
今周期は卵胞チェックも排卵確認もしておらず、26から27が排卵かなぁ~と思うのですが(>_<)

コメント

YUKI♡♡

そうだと思います(^^)
ドキドキですね!

• こもぴ

こもぴ

コメントありがとうございます(*´︶`*)!今日は少しがってしまいました(。•́︿•̀。)頑張れ~!頑張れ~!の気持ちでいっぱいです(>_<)

• 3月10日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

こっちまでドキドキしてしまう(>_<)
    赤いのを見るまでは諦めちゃダメですよ( ˊᵕˋ* )

私は今月クロミッド飲んでhcg注射打ってタイミング指導予定なのでドキドキ(>_<)
    14日に卵胞チェックです〜(●︎´-` ●︎)

• 3月10日
  • こもぴ

こもぴ

ありがとうございます(´;ω;`)♡
    そうですよね!赤いアイツを見るまでは希望を持ちます!☆

ちなみに私もクロミッドで6週目です~\(*ˊᗜˋ*)/♡YUKIさんの卵ちゃん、上手に育ってますように♡

• 3月10日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

クロミッド飲んだのも今回初めてで生理が1日にきて5日から5日間1錠ずつ飲んだんですけど、飲んで2日目3日目とかに排卵痛みたいな痛みがあったんですけど、左の卵巣当たりがズキンズキン。
    (>_<)これって問題ないんですかね?

• 3月10日
  • こもぴ

こもぴ

痛みはまだ続いてますか??私の場合、同じような左下腹部のズキズキとした痛みが続き先生に相談した所、左下腹部はお通じが悪い時にそういう痛みが出やすいのよ~との事で、お通じ来たら落ち着き問題はなかったようです(*´︶`*)
    ただ同じかは分からないので、14日に先生に相談してみた方がいいかもです(>_<)

• 3月10日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

そうなんですね!今は痛くないです(^^)
    14日まで長くて長くて(笑)

• 3月10日
  • こもぴ

こもぴ

ですよね~(ˊ˘ˋ*)!!
    大きくなった卵胞に会えるだけでわくわく止まらないです(*´︶`*)♡笑

• 3月10日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ですよね♡
    去年死産してからここまで長くて( ; ; )
    何度もくじけそうになりました(T ^ T)

• 3月10日
  • こもぴ

こもぴ

そうだったんですね・・・(>_<)
    大丈夫!きっと赤ちゃんYUKIさんの所に戻ってきます!
    きっとお母さんに会いたすぎて慌てて来たら忘れ物をしちゃったんですよ(ˊ˘ˋ*)今は忘れ物を取りに帰ってるんですよ!

赤ちゃんが戻ってきてくれるのを楽しみに待ちましょうね(*´︶`*)♡

• 3月10日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

そうなのかな?結婚して1週間で授かったんでね。
    女の子やったんで、男の子になってきたりして、、(꒪д꒪)w

ありがとうございます*❃感 ૢ(๑ ˘̩̩̩̩̥⌓˘̩̩̩̩̥๑) ૢ謝❃*

なかなかわかってもらえる人居てなくてまた授かるって〜とかまた戻ってくるよとか言ってくれる人も居てるけど、もやもやしちゃう。
    そうじゃないねん!ってなっちゃう。

頑張ります!!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )次は絶対産声聞く!!♡

• 3月10日
  • こもぴ

こもぴ

もしかすると2人になって帰ってくるかもしれませんね(ˊ˘ˋ*)笑

私はまだ妊娠にも至ったことがないので、赤ちゃんがお腹にやどった喜びも、亡くしてしまった大きな悲しみもわからず、もし私の軽率な発言で傷付けてしまっていたらごめんなさい(>_<)

元気な産声が聞けるその日まで、頑張りましょう(*´︶`*)

• 3月10日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

いえ、元気貰えました♡ありがとうございます♡

2人やとなお嬉しい( ˊᵕˋ* )
    ほんと頑張ります( •̀∀︎•́ )✧︎
    お互いママになれますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 3月10日
  • こもぴ

こもぴ

よかったです(>_<)♡

本当、お互いママになれますように・・・(∗•ω•∗)♡
    楽しみに待ちましょう(*´︶`*)♡

• 3月10日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

はい♡ありがとうございます♡

• 3月10日