※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が犠牲になることが怖くて、同じ年齢の子供を持つ自分が不安になる。他人事とは思えず、毎回悲しい気持ちになる。

偶然だろうけど2歳の子供が犠牲になりすぎて怖くなってくる。
私の子供が同い年だからこの子がもし事故に巻き込まれたらとか考えなくてもいいことを考えてしまう。

他人事とは思えなくて毎回悲しい。

コメント

すずまま

うちも2歳半の子がいるのでとてもとても辛くなります。お散歩も田舎道ですが怖くてあまり行けてないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。
    私も田舎で高齢者が運転してることは普通だし歩いてすぐのところに公園がありますが今は行くのやめています。

• 5月16日
リエ

わかります💦私も偶然と思いつつも、出歩く時慎重になります。今日、自転車に久しぶりに娘と乗りましたが緊張しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回の公園へ突っ込んだのも2歳でしたね。
    なんか運命的なものがあるのか?と思ってしまったので怖くて仕方がありません。

稀なことでそう言うニュースが今はトレンドになるから多いだけと思い込むようにしていますが怖いですね。

• 5月16日
  • リエ

リエ

今回は、保育士さんは骨折で大変でしょうが子供が無事で安心しました。

嫌な現状ですよね😰💦一説によると、池袋の事故を他の事故で揉み消そうとしてるという説もあります。

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が犠牲になるかもしれないのに庇うことが出来たなんて凄いですよね。
    そんな咄嗟に親でも動けるかわからないのに本当に尊敬します。

• 5月16日
  • リエ

リエ

考えて出た行動ではなくて、本能的なものだったんだろうなぁ…と思いました。

• 5月16日
みーちゃん

わかります。明日は我が身という感じて、必ず安全に目配りしてます。
車の事故、本当多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに外へ行くことがないのですが怖くなりますね。

• 5月16日