※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARISA
家族・旦那

私の旦那は最近育児に積極的ではありません。今は自練に通っていて仕事…

愚痴聞いて下さい。
私の旦那は最近育児に積極的ではありません。
今は自練に通っていて仕事を休んでいるのですがずっと朝から夜までずっとゲームをしていて
全然子供に構いません。
本当に1日1回抱っこするかしないかです。
泣いていたら、泣いてるよーなんでこんなに泣いてるの?しか言いません。
旦那はずっとゲームをしていて、夫婦の会話もありません。
私もたまに注意するのですが、飽きれて物も言えなくなりスルーしています。
どうしたらいいのか分かりません。

コメント

ゲーム依存症なんじゃないでしょうか。病院に連れて行った方がいいかと。。。。

• ARISA

ARISA

ですかね😅

• 5月16日
クマ左衛門

男の人って子供居るのに大抵ゲームしてますよね😓なんでなんですかねぇ😓うちもしてるのでやり出したら何かあったらあなたのせいだからね?って言ってます😤そしたら効果あったらしくあまりやらなくなりました。一緒に居るときはなるべく子供と同じ部屋に3人で居ない用に台所で何かしてる風にしてると仕方なくですが見てくれてます😂(笑)

• ARISA

ARISA

旦那は1言うと10返す人なので
    あー言えばこう言うので喧嘩になります😅

何かをしてても、ゲームしながら、
    よしよしとか、ゲームしながら、
    胸の所に抱っこするしかないです。

• 5月16日
  • クマ左衛門

クマ左衛門

ならその事を義理の親と旦那居るときに言ったらどうですか?😤

• 5月16日
  • ARISA

ARISA

旦那の親は親バカで自分の子供は可愛いがってて、注意はするんですけど、
    旦那は、はいは上手なので
    その場だけでいい子ぶるって感じです😂

• 5月16日
  • クマ左衛門

クマ左衛門

うわぁタチ悪いですね💦一番始末に負えないパターンですね😱じゃあ自分の親に言ってもらいましょう😤何ゲームしながら子供見てるんだって?😤って言ってもらったらどうですか?😤

• 5月16日
  • ARISA

ARISA

私の親も旦那に気使って面と向かって言えないタイプです😭

• 5月16日
さっちゃん

ゲームムカつきますよね!
この前ムカつき過ぎて、携帯解約してやりました!