※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
お仕事

初めてスナックで働いています色々とわからないことがあるのですがこう…

初めてスナックで働いています
色々とわからないことがあるのですがこういう時誰に聞いたらいいですか?
ご飯誘われた時の対応とかです、、、

コメント

TT

スナックならママさんいませんか?
後は男性スタッフとか、長く働いてる世話焼きなお姉さんとか…
ママさんが一番良いと思いますよ😊

私もスナックではないけどママみたいなことやったことありますが、よく女の子から相談受けました😃

• い

ママとは別の店舗であまり喋る機会が毎回あるわけではありませんがLINEなどで相談することは失礼ではないですか?

• 5月16日
  • TT

TT

少なくとも私は全然オッケーでした!
    あんまりにも年配のママさんだと、せめて電話とかの方が…ってなるかもしれませんがそうでなければ大丈夫だと思いますよ😊
    お客さんのこと把握出来てるママなら、そのお客さんにあった食事の誘いへの対応を教えてくれると思います

• 5月16日
  • い

そうなんですね!
    連絡してみます😣

• 5月16日
たぷちゃん

相手が居ないと言ってる方には実家暮らしでお金を入れなきゃいけないからほかのバイトしてて時間開けることができないって断って、
相手がいることを伝えてる方には、子どもを旦那に完璧に任せきれないからといって断ってました😅

• い

ありがとうございます☺️

• 5月16日

「お仕事」に関する質問