※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
ココロ・悩み

生理後2週間くらいで不正出血が続いてます。昼用のナプキン1枚で収まる…

生理後2週間くらいで不正出血が続いてます。
昼用のナプキン1枚で収まる程度です。が
鮮血ですし、おりものシートでは
足りないことを思えば多いですよね。

考えられる理由として
4月から生活環境がガラリと変わって
睡眠不足、不慣れな仕事人間関係での
ストレスによるホルモンバランスの乱れ。

ダイエットはしていないのですが
低体重(bmi17)

風邪をひき体調不良だった。


生理も久しぶりに乱れて
6日遅れで来たので
ホルモンバランスが崩れているのかなぁ
と思ったり
子宮頸がんも考えられますかね。

2年前に検査はしたのですが。


金曜日か土曜日に病院に行こうと
思ってはいるのですが。
同じような経験をされた方いますか😭😭





コメント