※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃのおかあちゃん
サプリ・健康

キズパワーパッドを、3歳の子に使った事ある方、いますか⁇転けて、膝を…

キズパワーパッドを、3歳の子に使った事ある方、いますか⁇
転けて、膝を擦りむきました😭
絆創膏を貼ってたら、替える時に薄い皮?が剥がれて痛い‼️と泣きます💦
2日同じの貼ってると、テープ負けして痒がります💦
さらに、今日の夕方、家でまた転けて、同じ所から血が出ました😣
なかなか治らず、キズパワーパッドどうかなぁと思ってるんですが、使えますか⁇
薬局で見ると、一応3歳から、と書いてましたが、もともと皮膚も弱いし、大丈夫なのかなぁと不安で購入しませんでした😥
今は、ガーゼを当てて、ホワイトテープでとめてます💦

コメント

nnk

キズパワーパッド、使えると思いますし、その方が早く傷は治るでしょうが、使い心地がどうでしょう、、😣

私が使ってみて思ったのが、たぶん早く治すために湿潤状態を保って、細胞の循環をよくして→傷が治癒する、のでしょうが、傷の部分がジワジワ常に循環しているというか、あったかいというか、治っていくのが痛いんですよね(;-;)
それをお子さんが我慢できるかです😣
子どもは治癒力が高いので、今のようにガーゼ保護で十分な気もします🙇

りぃのおかあちゃん

ご丁寧な返信、ありがとうございます✨
そうなんですね😳‼️
nnkさんが、痛いと感じるなら、子供はもっと不快に感じるやろうなぁ…😣
痛いの弱い子なんで、止めときます🥺💦
本当に、ありがとうございましま😌

ちびちゃん

キズパワーパットと同じ様なので写真のがありますがどうですか?こちらは2歳以下は使用しないでくださいってなってます。
うちの子は2歳からこれ使ってますよ~この間も転けて膝擦りむいたのでこれ貼ってました…

• りぃのおかあちゃん

りぃのおかあちゃん

ありがとうございます✨
    アンパンマンので、こんなのあるんですねー😍
    絆創膏は、アンパンマンの大判使ってました😊
    こちらも、薬局で見てみます✨

• 5月15日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

私も去年知って買いました😄
    絆創膏はすぐ取れちゃうけどこれは傷が治るまで結構取れずに付いてるのでいいですよ~😌
    中のパッド自体にもアンパンマンの絵が書いてあるので嫌がることはないかな~と思います😄ちなみにうちの子は早く貼って~❗って言ってきます😅
    たぶん置いてあると思うので見てみてください😄

• 5月15日
  • りぃのおかあちゃん

りぃのおかあちゃん

そうなんですね💕
    うちの子も、絆創膏大好きで、ケガしてなくてもあちこち貼りまくるので、購入したら隠しときます🤣
    1回貼ったら、何日くらい、貼りっぱなしですか⁇
    遅くに質問してすみません💦

• 5月15日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

いえいえ構いませんよ~😄
    うちはドラッグストアー行くともう置いてある位置を覚えていてしかも手が届く位置なので大量にかごに入れるので困ってます😥
    自然に剥がれるまでは張り替えないですよ~無理に剥がそうとするとかなり力がいるくらいピタッとくっついてるので😅
    個人差ありますが私はこれ貼った方が治りが早いような気がします😄

• 5月16日
  • りぃのおかあちゃん

りぃのおかあちゃん

めちゃくちゃお気に入りですね🥰
    しばらく貼りっぱなしなんですねー😳
    絆創膏やガーゼを替える時、痛いからやと思うんですが、はずさないでー😭と号泣するんで、貼りっぱなしでいいのはありがたいです🥺
    明日、探して来ます✨
    ありがとうございました😌

• 5月16日

「サプリ・健康」に関する質問