※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎん
お仕事

頑張っても報われないことってあるんだなと。わたしは妊活頑張ったけど…

頑張っても報われないことってあるんだなと。

わたしは妊活頑張ったけど、まだ報われてない。諦めてないけど、今は頑張ってない。頑張る余裕がない。仕事と育児で精一杯。

仕事も中途半端。育児も中途半端。なんか、どうしたらいいものか。

先輩ママ!どうやって、日々過ごしてますかー?

コメント

みみこ

お疲れ様です☺️
後輩ママですが😅
私は両立中途半端なら誰にも負けません笑笑
家は週一、しかもさっとしか片付けれないから来客予定がないと綺麗にはなりません笑笑
財布の中もレシートだらけ!
排水口だって詰まらせちゃったこともある!
添い寝で寝ちゃうからキッチンの片付けは朝😅
洗濯もサボれる用にタオルと肌着は多目です笑
仕事も慣れてないとノルマ未達するときもあるし
日常が新幹線、、いや、スペースシャトル並みに過ぎていき、やりたいことなんてできません
でも2人目が欲しいです☺️
1人目が4年半かかって出来た子なので2人目も焦らず頑張りたいと思ってます☺️

• ぎん

ぎん

コメントありがとうございます!

必死に頑張ってますが、なんか中途半端になりますね😅今日イマイチなことがあって。。。

わたしもお財布はレシートだらけ!洗濯も週一です!笑 洗い物はやりたくないときはたまって行きます!笑笑

• 5月16日

「お仕事」に関する質問