※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
その他の疑問

もしも分かれば教えていただきたいんですが、病院で診療明細書?を後日出…

もしも分かれば教えていただきたいんですが、病院で診療明細書?を後日出してもらうことって出来るんでしょうか?病院によって違うんですかね😅

先日手術をして、保険会社に請求をしようとしてるんですが、手術名と手術日が1枚に書いてある書類が必要と言われました💦今手元にある同意書や説明書や領収書?にはどちらかしか書いてないんです💦
なので明日病院に確認してみようとは思ってるんですが、明日まで気になってしょうがないのでわかる方がいらっしゃったら教えていただきたいです💦

分かりにくい文ですいません😭

コメント

SDluv32♡...*゜

総合病院で働いてます‪(*ˊᵕˋ* )

私の働いてる病院の場合ですが出すことは可能です😊

手術日 手術名が入ってる明細書を出して欲しいと会計の窓口に言ったら出してくれると思うので窓口で聞いてみるといいと思います😊

• でっで

でっで

ありがとうございます!
    私が手術した病院も総合病院だったので出来る可能性ありそうですかね✨
    窓口でいいんですね❗️
    それってちなみにSDluv32♡...*゜さんの病院ではいくらかかりますか?☺️

• 5月15日