※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや411
妊娠・出産

最近ずっと夜に、生理痛のような腰痛があり、昨夜は夜9時から4時半まで重い生理痛の腰痛とたまに腹痛がありました。陣痛がくるのではないかと心配し、臨月に入ってから疲れてきました。

ここ最近ずっと夜に、生理痛のような腰痛があります。昨夜は夜9時から今朝の4時半まで重い生理痛のときの腰痛プラスたまに腹痛がありました。
陣痛がくるのではないかとハラハラしてしまいます。
臨月に入ってからずっと痛いので、疲れてきてしまいました…。

コメント

まのん

わたしも腰痛が続いておしるしがきました。臨月でお腹も大きくて眠れないの辛いですが、出産まであと少しがんばってください!

• さや411

さや411

ありがとうございます!結構痛いので毎日ハラハラです(^^;;

• 3月9日
あゆむんむん

前駆ですねー!あたしもたしか臨月入る前くらいからずっとそうでしたよ〜!
ただの腰痛かな〜と思っていましたが、あとから思うと前駆だったみたいです。
何度も起きて寝返りうって…でした!つらいですよね、もうすぐだと思います!日中も痛み続くようなら、陣痛に繋がると思いますよ!

• さや411

さや411

今日は日中のいまも痛くて、ハラハラしています。陣痛につながるのは一体いつなのか(^^;;

• 3月9日
響ママ

私もです…34週目あたりからずっと
前駆陣痛きててやっと36週目です。

いつ陣痛くるかわからなくて毎日が
ハラハラドキドキ…。
1人だとパニック状態で何もできなく
なる気がして怖いです(´Д` )!!

• さや411

さや411

1人の時、陣痛きたらどうしようかなーと色々考えてしまいます!いつ陣痛につながるかなー…

• 3月9日
ストロベリー

あたしもそろそろじゃないかと毎日ハラハラしてます(´△`)
熟睡できないですよね。。
産まれてからはもっと寝不足になるんやろーなー( ̄▽ ̄;)

• さや411

さや411

ハラハラしますよね!!生まれてからも寝不足ですが、すでに寝不足できついですね(^^;;

• 3月9日
  • ストロベリー

ストロベリー

カレンダー見たらこわいです(´△`)
    あーもーこの頃には産まれてるんやーとか色々考えますね!!
    あたしもです😅
    もー最近家事さぼりまくりです(笑)

• 3月9日
aki☆☆☆

私もまさに近頃そんな感じで毎晩 腰痛と生理痛の様な痛みで起きますよー♪( ´θ`)ノ
前駆陣痛らしいです。 痛いし不眠でたしかに疲れますよね。でも痛みともうまく付き合わなきゃと思うよーになって、寝れない時は寝ず 昼間寝たり
抱き枕で調整できるところはして色々工夫してまーす。腹も重く ストレスかかりますが、頑張りましょ( ´ ▽ ` )ノ 早くマイベビーに会いたいですね。

• さや411

さや411

前駆陣痛が長くて、慣れてしまいそうなところで昨日の強い痛みで焦ってしまいました(^^;;

• 3月9日