※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
家族・旦那

旦那と喧嘩して2日目。いつもなら謝ってくるけど今回は謝ってこない💦私…

旦那と喧嘩して2日目。いつもなら謝ってくるけど今回は謝ってこない💦私からは謝りたくないという頑固さに呆れる。でも私は絶対に悪くない!でも2日間も話さないとストレス溜まるな😭昨日ムカついたから家事は今後やりません宣言したら食器洗いと洗濯物、今日の夕飯作り、ゴミ捨て全てやってくれました。それなのに謝罪がないってだけで許せない心の狭い私😱仕事終わっても休む間もなく家事や育児頑張ってくれてありがとうの気持ちと早くあやまれよって思う気持ちと。妊婦なんだから余計なストレス与えるな。今日朝から張りが酷いんだよ😱😱

コメント

deleted user

うちも10日口きいてません😌
もう空気のような扱いです、
この生活に慣れてきました(笑)
家事やってくれるだけ羨ましいです!

  • きゃろりー

    きゃろりー

    10日もですか??
    今も同じ空間にいますが話しかけても来ないので仲直りする気ないんだな〜って思います。多分家事やって許してもらおうとしてると思います😑いつも私がやると当たり前で一ミリも感謝されませんが...。
    子供がいなければ家に帰らないんですけどね😂

    • 5月15日