※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
妊娠・出産

杉山産婦人科での予定帝王切開について、雰囲気や費用を教えていただける方いますか?高額医療制度を利用した場合の実費も知りたいです。

代田橋にある杉山産婦人科で予定帝王切開出産を検討しているのですが、ご経験された方いれば雰囲気や費用を教えていただけないでしょうか? 高額医療制度を使った場合の実費を教えていただきたいです!

もしよろしければお願いいたしますm(_ _)m

コメント

帝王切開ではないのですが··········
助産師さんすごい優しかったです💕ご飯もかなり豪華でほんと至れり尽くせりでした‪(*ˊᵕˋ* )
妊娠が発覚した時はオリジナルの母子手帳ケースと着圧ソックス頂きました!

お産セット用意してあったので入院する時持っていったものはキャップ付きストローと産褥パンツ2枚ほどだけでした!お祝いで生まれた時の写真と足型付きの赤ちゃんダイアリー、杉山産婦人科のオリジナルベビー服、生まれた日の新聞、ミルクのサンプル、哺乳瓶、オムツ、ガーゼなど色々50cm×50cmの袋いっぱいにもらいました!産後はアロママッサージとフットマッサージついてましたよ☺️
妊婦健診では補助券使っても毎回最低で3000円くらいは取られてました!

帝王切開の場合わかりませんが、大部屋で平日の昼間に生まれて無痛分娩でをしてトータル81万で42万引くと、手出し39万程でした(*´꒳`*)無痛分娩しなければ29万程です!
個室にしたり、夜間などになると更にプラスです。他のとこよりかはお値段高いなという感じです。

• ゆーこ

ゆーこ

詳しくありがとうございます(*´ω`*)
    すごく至れり尽くせりでびっくりしました!他のところより高い分、魅力的なサービスが多いのですね💮 とても参考になりました!

• 5月16日