※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くくる
ココロ・悩み

。〰子どもの成長〰。今日で3ヶ月になる息子をもつくくるです。妊娠中は…

☆〰子どもの成長〰☆

こんにちは。
今日で3ヶ月になる息子をもつくくるです。

妊娠中は、切迫早産での入院、妊娠糖尿病のインスリン治療、自宅にいる時は、愛犬の胃がんの看病と死と妊娠中幸せだったのと同時に辛い日々を過ごしていました。
産後も1ヶ月検診では、境界型となってしまい、8月に再検査があります。

今、息子が目の前でスクスクと大きくなって行くのに連れて、(6キロ超え)嬉しさと同時に
息子が将来糖尿病になる確率が高くなってしまう不安感や、申し訳無さ、
自分の身体が戻るのかという不安で食事も楽しく食べれなかったりします。
また、普通の元気な妊婦さんだったら‥もっと今は息子の成長を楽しみにできるんだろうな‥とか

できるものなら、あの妊娠糖尿病と診断される前に戻りたい。と何度も思ってしまいます。

元気で生まれてきてくれた息子に感謝をしなくてはいけないのに、、
自分の子育ての目標や楽しみを見失い、
なんとも歯がゆい、やるせない感じで日々過ごして、
いつも心は曇り空です(ó﹏ò。)

すみません。ここで弱音を吐かせていただきました…

コメント